

出席番号は(21)orz

081005_1116~01

。。。前の写真と比べたらだめですよ?
もと絵と比べるのはもう重罪です

まぁここら辺が限界ですねw
これ以上いろいろやると、崩れていくだけなのでww


っとまぁそんなとこで、こないだの論理学の話
月曜~金曜の間にテストをするわけですけど
木曜日までテストが無かったとすると、残りは金曜日しかないからテストの前日にテストの日がわかってしますのです
なので金曜日にはテストはできず、テストができる最終日が木曜日になるわけですが、水曜日になると木曜日にテストがあるとわかってしまうので木曜日もできません

って感じで結局テストをできる日はないと
(↑の理屈は正直よくわかんないデスw)

でも教授は金曜日にテストをしましたw
テストが無いと思っていた学生からは当然クレームがおこります
そこで教授の一言
教授『だれも金曜日にテストがあるとわからなかったでしょ?』

↑の理屈から、当然テストがあるとは思っていなかった。
つまり、だれも金曜日にテストをすることはわからなかったので、テストは行なえた訳ですね

って感じ?

ん~まぁ多分あってますw
国語のT先生の話はすごすぎてついていけないことが多い;;


まだまだ続くZE☆

昨日今日の日記までいっちゃいますね~
まずは、DVD読み取れなくなりますたw ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
昨日初めてアニメを焼いてみたんですけど、それっきり。。。アボーン

原因不明w

なんで歩毛門で言う、最初からにしたんですよ
どのくらい最初からって?
マサラタウンあたりですかねヽ(´Д`)ノ

ハードディスク入れ替えて、Cドライブが130Gですよーーw
前は20Gぐらいだったので大増量
ショウジキキテナ━━━ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ━━━━イ !!!!
。。まぁ嬉しかったですw

設定が色々しんどかったorz

ダウンロードしてインストールしてダウンロードしてインストールして
アプリ大量

んでこの際なんでFireFoxにしてみました!!
こいつは便利だww
でもブログのアクセスカウンタが回らなくなった

今日は久々の長文だったので3日分ぐらいにはなr

コメントの投稿

非公開コメント

DVDを焼くならDVD Decrypterがオススメだ。

昨日から今日までずっと部屋に引きこもってあかね色に染まる坂をやってたから

頭がパーン!!しそうだよ。ウェーイ

ほんとに早くなんとかしないとwwww

DVD Decrypter使ってますよb
日本語化パッチの存在は知らなかったorz

明日は部活にイテキマ

そういえば(21)だったなうらやましいぜ

一人で(21)(21)ハンターズを旗揚げして見せてくれ

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
