スポンサーサイト


WAWAWA忘れ物~

らきすたのOVA見たら元気が出てきましたw
中々良かったけど、ケロロがきもすぐるww
ブログの更新もさぼってたので一気に行きますよ~~~!!

まずはクラナドの感想から
。。。の予定でしたが、録画に失敗したのでこれからVeohで見ますw
20080515225954_convert_20081003221511.jpg

とらドラは堀江由衣きてましたね
堀江由依いいですよね~
声聞いてるだけで和みますb

釘宮が言うと竜二が悠二にしか聞こえんwww
釘宮っていったらシャナが好きです♪

ツナマヨが言ってたあかね色も見てきます~


それと一昨日の国語がすごかった
論理学の話なんですけど、なんか良く説明できないけどすごいw

まぁどんな話かっていうと、まず論理学のスマリヤン教授って人がテストをする訳です
条件?は

1、月曜日~金曜日のいずれかの日にテストを行う。
2、どの日にテストを行うかは、当日にならなければわからない。

の2つです

これのどこに問題があるのかを当てて見てくださいw
答えはのちほど~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のクラナドは正直芳野の厨ニ病を突き抜けてもはや厨ニ病とよべなくなってしまったところはかなり面白かった。

夜桜四重奏もそこそこ面白かったな~~。

あとは、アンサイクロペディアの遊戯王のページがかなり面白いから見てみるといいよ

芳野www
あれはすごく笑ったよ

夜桜四重奏は見て無い;;

アンサイクロペディアとかひどすぎw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
