スポンサーサイト


だるい。。。

ついにハルヒも見終わってしまったのです。。。orz
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

くきわかめに借りたんだけど、高画質ワロタww
さすがすぎるな

最近ほんとだるい;;
誰か助けてくれw

でも10月に入ったんで、これでもう別れの時期は終わってきましたね
これからの新アニメに期待しつつ今日の日記


今日はHRで体育祭の種目決めと席替えをしました
パンくい競争には笑ったww
小学校のときにあった?気がしますが、まさかまた見る事ができるなんて、感動しましたっw
まぁ頭の中ではわっしょいわしょしょいっとか永遠ループしてましたが


席替えは一番前の真ん中の席ですOTL
だるい原因の4割がこれだな

寝れないし、ゲームもできないし絵もかけない。。。・゜・(PД`q。)・゜・
授業中何をしろと!?(ォィ

いぁいぁ、別に授業中にほんとにPSPやったりしてる訳じゃなくて、言葉のあやってやつですよ。ハイ



最後の解説です
何度見てもルルが死ぬシーンで泣きます
生きてて欲しいけど、生きてたら逆にダメですよね

結局ギルフォードはなんで生きてたんだ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今期はあかね色に染まる坂がオススメだよ

CLANNADもいいかもね

でも乃木坂春香の秘密はあと1クール続いてほしかった。

久しぶりのリア友以外のコメだ~w
ありがとうございますm(_ _)m

あかね色に染まる坂見てみますね

乃木坂は最終回見て無いや。。。orz

だるいと言うが、結構更新してる方だとおもうぞ。
最近まったく更新してないブログとか友達のであるからな~
関係なくてゴメン。

ハルヒか~コピーしたいな~
新番組か~ハガレンっていつだっけ?

頭の中が秋休み中な僕です~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
