

ひだまりスケッチ

ほんとに最終回なんですね。。。
心に大きな穴があくとは、こういうことなのかorz

久しぶりに過去記事読んでたらこのメールテンションたけぇw
最初の

そいえば先週もひだまりの感想書いてナス
先週のが一番好きな話でした

なつめやっぱりいぃ♪
サンドイッチもらったときの絵が一番好きw
それとバラバラのやつも良かったよね~

スケッチスイッチみんなで歌ってるとこまでくると、なんかテレビの画面が歪んできて。。。

まぁそんな感じで。。。
一つだけ言わせて貰うと、
ひだまりは不滅なのです!!

明日はきららキャラットの発売日なんで読んできま~
今日はおもいっきり泣きたい気分なんで、リトバスのかなた編のはるかで泣いてから寝ます;;


それに友達にハルヒDVD借りてきたんだよっっww
さっそく視聴だーーーーーーーー


学校に置いてきてた━━モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
