

おやつはーバナナに入るんだっけ?

そいえば鷲宮の話してなかったのでちょいとしときますw
もう一週間経つんだね


9時半 出発
 孔明の罠にかかる
11時ごろ 休憩
11半 再出発
 孔明の罠にかかる
15時半 鷲宮到着
19時ごろ 鷲宮出発
19時半ごろ 警察にからまれる
21時ちょい 解放
1時半 ペヤングソース焼きそば(超)を食べる
3時 友達の家に宿泊
9時 起床
11時 出発
12時半 帰宅

って感じだったのだョww
今見るとカオスすぎる一日だな

孔明は強かった
2~3時間はつぶれたねw

まぁ何があったかというと、いつの間にか逆走してたり、橋が無くなってたり、自転車がパンクさせられたり、道に迷ったり、警察とお話したり。。。
心理的にも肉体的にも大ダメージだったorz

警察にからまれたってのは事故に巻き込まれた。。。ってか目撃したので事情聴取みたいな?
でもたいした事故じゃなかったので良かったです

コメントの投稿

非公開コメント

でも、警察とおしゃべりできるなんてそうそうできる体験じゃないぞー
あとは、ペヤングの(超)が少し気になる~

ぺヤング(超)はね。。。
一人一個で4個買ったら大変なことにwww

いい思い出になったかな?


ペヤングが。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
