

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

今週と来週にかけて、最終回ばっかりですね。。。
別れの時なんですよね
毎回切なくてダメだ (´;ω;`)ウゥゥ


ディーグレ・ウィッチーズ・恋姫あたりが特に悲しいし。。。
しかもひだまりとコードギアスも終わりなんですよ!!
なにを糧に生きろと。。。orz

まぁクラナドに、とある魔術の禁書目録とかとらドラが楽しみなんでまだ生きられそうです

恋姫†無双の最終回は特に淋しいです;;
まぁ星もちゃんと出てこれたし、劉備ざまぁwwな結末だったので良かったですよ~♪
OVAも出るみたいなんで楽しみです

銀魂は。。。最終章突入とか言ってたけど、ネタみたいですね
それにしても銀魂の支持率は圧倒的すぎますww
毎週楽しみにしてるんで頑張って欲しいですーーー


ってことで今日はホントに夏休みの宿題やってねます

^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自分も夏休みが終わってから宿題やってます。
実際なんとかなるものだね、うん。

黒執事とか、のだめもでるよ~
興味ないかもしれないけどね。
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
