

(* - ω -)~♪

はぁ。。。

今リストの『愛の夢第3番』弾いてるんですけどうまくいかない;;
うん、ピアノ弾けますよ?w
下手だけどネorz

曲があんまり好きじゃないんですよね。。。
弾いてて楽しく無いっていうか;;

まぁ人に聞かせるんだから楽しんでちゃダメなんだろうけど
でも楽しく弾きたい訳ですよ!!

そんなわけでちょっと憂鬱orz

気分転換に幻想即興曲弾いたらorz
久々すぎて弾けません。。。

指が死ぬw


調子に乗って貼ってみました
ちょっと遅めですが

それと拡張子3GPです;;
変換が面倒とかじゃないですよっ
音質が落ちちゃったりするかもしれないから。。。

ってことにしといてやってくださいm(_ _)m

やっふ~

あと非公開になってたみたいです。。。
すいませんでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
