

ねこねこ歌う

仕事はやいですね!!
毎週楽しみにしてるんでほんとありがとうございますw

ナナリーのとこに誰かきたのかと思ったけど、あれは開眼したからだったのか。。。



ってか今日から学校だったんだよっ
久しぶりに授業受けたら、なんか化学楽しかったw
しかも校長が始業式?的な話を20分放送してたので、授業時間が80分だったのです

。。。まぁどっちみち長いけどねw
しばらく授業受けて無かったからものすごく長く感じた;;

明日はまた休みなんで、とりあえず宿題を終わらせますb


おまけ


このシャロンはマジやばいw
OVA見て無い人は残念すぎますよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
