スポンサーサイト


夏休みラス。。orz

今週もギアスすごかった
もう色々とわけわかんないですが、ギルフォードとコーネリアが生きてたね
コーネリアはまだわかりますが、フレイヤにもろ巻き込まれたギルフォードがなんで生きてんの?w

公式にまた裏切られました。。。

フレイヤに対抗する兵器完成してましたね!!
ニーナのお手柄ですw
でも、フレイヤが発射されてから19秒で情報を打ち込んで、それから0.4秒でフレイヤに撃ち込まなきゃいけない。。。ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

ちょw無理ww

しかしやってくれましたね
ルルとスザクが組んだら無敵なのですよ

シュナイゼルついに落ちました!!!!!
ハッハッハ、一生ルルに仕えてればいいさっ

策ではない。俺が読んだのはあなたの本質だ
って言ったってあそこまで録画じゃ合わせられないでしょw

それに、ギアス【ゼロに仕えよ】ってかけたよね
やっぱりゼロレクイエムの内容は悪の皇帝ルルーシュをゼロが倒す形で終わるのかな?

ディートハルト。。。
ルル派だと思ってたのに結局微妙なとこで逝っちまいましたね

あと最後ナナリー開眼!!
目を開いたナナリーも中々カワユ(ry
皇帝(元)のギアスを破ったってことでしょうか?
それにルルに会う前に誰か来てなかった?

ギアスを破るって言ったらギアスキャンセラーだけど、アーニャと戦ってたしなぁ
まぁ来週は最終回なんでちゃんと終わる事を願ってますw


それと鷲宮の画像
ケータイは地図アプリの使いすぎで、死んでたのでくきわかめのをもらいました

tyuruya.jpg

絵馬1000円w
4人でわりかんして頑張りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
