

鷲宮ッス

この時間はマジアカのサーバーが混んでてできません。。。orz
Wi-Fiあるとすごい楽しいですよ!!
たまに猛者ばかりで困ることがありますが;;
みんな90点以上で普通に予選落ちしたときはへこんだよw
狩りに行ったりもできるんだよ~
さぁクイズの時間だ!!


。。。まぁオイといて昨日の話ですが



ー旅立ちー
結局8時半に駅に集合ということだけを決めただけだった
地図で確認できただけでも軽く6~70㌔はある
『これ、いけんなかなぁ?ww』と思いつつ、不思議な期待と多くの不安を残したまま次の日になった

その日は朝からあいにくの雨
当然の様に中止になると思っていたので、メールで確認をとる
雨のことを気にしている人は誰もいず、いつの間にかパーティは4人になった
それは、改めて高専のすごさを実感した瞬間だった
電車で来ていて、自転車の鍵を忘れてしまった子がいた為、うちの放置自転車を貸してあげた
冷やしてあった水道水と若干の装備を持ち、ぼくらは聖地にむかって旅立った


今思えば、そう
【雨と自転車の鍵を忘れる】
この2つのアクシデントからすでに、孔明の罠は始まっていたのだと思う





でも、孔明っていったらカワイイしか浮かんできませんw

koumei.jpg

もう普通の孔明見ると、ものすごくがっかりします

それと長くなりそうなので何回かに分けて話しますね
おちはヤバイよwwww
ほんとに起こったのか信じられなかったからねw




コメントの投稿

非公開コメント

君は間違っている!!

孔明は電車が故障で5分遅れた所から
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
