

世界なんて簡単に変わるもので 2

久しぶりです!!

自分のブログ見るのもかなり久しぶりなのです。。。


まずはひとつ報告をば
サマーウォーズとホッタラケの島見てきました  *:.。☆..。.(´∀`人)

サマーウォーズ良かったぁ
OZがすごい、主人公がすごい、おばあちゃんがすごい。
家族の絆とか人のつながりって、やっぱり大切ですよね
後半はずっと涙目状態でした

最後ラスボスと花札で勝負するんだけど、花札ルール全くわかりませんorz
もしオセロとか、チェスだったら人類危なかったんでは?w


ホッタラケの島も良かったです
CGきれいだったし、街の様子とかもすごかった

ホッタラケシアターが最高だったなぁ
ホッタラケの劇みたいなやつなんですけど、後ろで音楽を演奏してる奴らいい仕事しすぎですw
逃げるシーンとかも、疾走感がやばい




泣けて良かったのは前者だけど、もっかい見たいのは後者ですね
もっかい隅々まで見てみたい




とまぁ色々書いてから言うのもなんですが、見てない人にはさっぱりだと思うので、早めに見に行ってきてネ!!


・最近はポケモンにハマっています
・実は地道に宿題やってたりします
・暇なときはピアノ弾きます
・ハルヒの新OP耳コピ頑張ってます
・絵は描いてなす
・オンラインゲームもしばしば
・何も無い日は涼しいとこでごろごろします


↑夏休みのこれまで




↓夏休みのこれから

・ミロカロス最強にしてくる
・レポート終わらせる(来週まで)
・国語の論文に取り掛かる
・ついでに英語も
・赤石でLv上げ3桁
・ごろごろしない!!


やっぱり目標って大事だと思う



ひだまり3期                    
キタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

テストは終わり、

やっと夏休みだーーー!!

物理帰ってきた。
もう帰ってこなくt(ry

そいえば前回はなんだかんだで平均点80orz
古典が53点で大暴落ですよ。。。
順位はクラスでしか出ないんだけど、半分よりちょい上ぐらい


。。。まぁもう忘れましたよ!!
テストより大切なことなんて山程あるし!!




杉田智和のデュクシwアイテテテww

↑ついにゲストにゆかなさんが
そいえばギアスのドラマCDの出来がすごかった




それと今すごい月がきれいですよ!!

テスト真っ最中

なんだかんだで土日かなり勉強しましたよ!!
もう4教科終わったんだけど、これはかなりきてる。。。気がするw

でも先週友達に進められて見始めた、シャングリ・ラがもう15話目なのは秘密です
シャングリ・ラOPかなりいいです
『キミシニタモウコトナカレ』って曲なんだけど、曲名からしてかっこいいしww

内容はかなりいいですよ
世界観がすごいw
そして展開がすごいww
なんか変人が多すぎだけどorz


明日は国語と英語と微分です
@4日頑張ってくるか!!!!
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
