

世界なんて簡単に変わるもので

テストまで残すところ@1週間
2週間後には夏休みをエンジョイしているでしょう!!

さっき英語の和訳ずっとやってたんですけど、やたら虫が。。。
そこで夏の風物詩、蚊取り線香の出番ですよ

フーフーして燃やすと煙がたくさん出てきて虫は全滅w
やりすぎて煙すってたらしく、のどの状況がさらに悪化した(。´Д⊂) ウワァァァン!


まぁ今日は朝から最悪な一日だったわけです
テスト前なのに昨日から風邪ひいてて、だるいし喉が痛いしで


しょうがないから里香書いてみた

090726_0120~01

原作の絵みたいにかわいく描けないorz
アニメ絵と原作の差に絶望したっ

僕たちの両手は

最近は『半分の月がのぼる空』ハマってます
アニメも見たけど主人公になんか違和感があったのと、亜希子さんすごい怖かった
夏目はG線のKだったwww
声かっこよすww

原作の里香がかわいすぎます。




88d18.jpg

らっじお

これはwwwwwwww




やばいです
腹筋がやばいです
西郷さんのアドリブ力に脱帽ww



明日はもう月曜日ですね。。。
土日なんてあっという間すぎます

今週末はやたら宿題があって;;
とりま美術終わりました ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

090713_0115~01


↑ずっと描いてたんですよ
細かい作業はめんどくてダメですねw


@レポート2枚と物理の勉強がぁ
レポートは提出火曜だからまだおkなんだけど、物理明日小テストがあるんですよ!!
ってか英語のプリントも先週から提出してないじゃん!!
。。。思いだしちゃったのでやってくるかなorz




今日はバンドの練習で忙しくて、全然時間なかったからね
まぁ結局時間あってもやらなかっただろうけどw



あと最近は赤石やりながらラジオ聞いてるんですが、やっぱりみのりんが好き
『みなみけ』のラジオが面白いです




んで↓はもと絵

090712_2118~02

空間☆断裂

なんかなける


金目鯛

今日来なかったら逃げるらしいです。。。。
坂本さん。。。。orz


久々にレッドストーンINしました!!

色々とアップデートされてたみたいで
開始画面の画像が新しくなってました

けっこうイメージ変わりますね~


Before

members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/images/wall/wall10_800




After

2009-07-05_22-37-13-0875.jpg




Before
members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/images/wall/wall07_800




After

2009-07-05_22-38-13-0875.jpg



Before
members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/images/wall/wall15_800



A.....
。。。アフター?w

2009-07-05_22-37-43-0875.jpg



ネクロってちっちゃくて、丸い感じがあったけど。。。
これ怖いってwwww
爪wwwww


パス忘れちゃったので新しく作って地道にやってます
ハマると抜けられないから自重してたんだけど。。
まぁ夏ですからね
夏の魔術ですもん


うみものがたりのラジオ聞きつつ勉強してきま~~
年下と話すアスミス。。。ゴクリ

2009-07-06_00-26-44-0328.jpg

下に同じ

坂本さん何やってんですか。。。
ゴールデンウィークから待ち続けてて、結局まだなのか。。。
せめてコメントぐらいは。。。

まぁエンコードに時間かかってるなら仕方ない
気長に待つとしましょう!! (*´ω`)ゝ ハイ


さて7月といえば 初音ミク -project diva- が発売されましたね!!
判定が結構きつかったり、曲とあってないところとが、あったりなかったりする気がw
曲はあと2曲だけなんですが、モジュールまったくでない;;


アニメは『うみものがたり』始まりました
やっぱりアスミスの声には癒されます
1話め見た感じだと、ひだまりみたいなほのぼの系かと思いきや、
2話めで変身して戦ってたしwww

まさか変身ヒロインものだったなんて予想外すぎたww

2009-07-04_28-09-0750.jpg
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
