

奴が来ない

奴が来ません。。。
うpされたら記事書こうと思ってたけど、仕方ないのでいちお更新
来週ごろまでにはうpされることを期待してますw




発表会終わったーーー!!

自分的にはもう90点ですよw
今までで、一番ちゃんと弾けた気がしますb
一箇所だけ酷いミスがあった気もしますが、多分気のせいです


ちなみに今日は、球技大会がありましたよ
卓球やってたんですが、全然できなかったorz
部活も全然行ってないしなぁ~
ぐだぐだですね


でも病院はちゃんと行ってきましたょヽ(・ω・)ノ
薬一週間分で2400円とられました

先生『薬終わるころにまた来てください』
ぴみゅ『えー無理です。』
先生『いや、ぜんそくは薬続けたほうが。。。』
ぴみゅ『ムリ』
先生『。。。。』

言ってやりましたwwww
検診だけとか言って、金巻き上げられるのもね
まぁ患者の為ってならわかりますけど
どーせ金もうk(ry



手のひらを太陽に

思えばひだまりスケッチ×365始まったのって去年の夏なんですよね
期待に胸を膨らませてたあの頃
もう1年かぁ。。。


ぜんそくを倒しました。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

長い。。。戦いだったよ。。。

病院行って薬もらったら、なぜか一週間後に予約入れられたorz
今までもまた来るように言われてたんだけど、一回もいったことないッスww
怒られました ・ω;

健康ってやっぱ、すばらしいです!!



東のエデンとけいおん!終わっちゃいましたね~
今期はこの2つ絶対に見てたので残念です

けいおん!は最後、唯が走るシーンがなんか良かった
家の階段下りて、持ちこたえたとこは良かったですww

エデンは終わりが微妙だったなぁ。。。
これは2期あるのかな?と思ったら劇場版でやるみたいです!!
いってみるかな!!



それとあさっては、ピアノの発表会なんですよ
ぴみゅは重度の人前恐怖症なんで、緊張していつもいつの間にか終わっているという。。。
緊張しなくなる方法ってないんですかね?
やっぱり練習あるのみか



P・S
奴が来ません。。。。。。。。

何度でも

人生上々↑↑はすばらしかったです
なんか元気でましたw


はい、また更新さぼってる間に色々とありましたよ~
まずは今かなりだるいですw
ぜんそくですよ、ぜんそく

なにかするとすぐ、全力疾走したぐらいに呼吸困難な状況で;;
階段の上り下りがつらいなんて。。。
やっぱり健康って大事だなぁと思います。

まぁ毎年2回は必ずぜんそくになるので、結構なれた気もしたいけどそーでもない


翠パッチAn_2009_06_09_01_36_52_184

ミュウツーつえぇwwと思っていた時期があったような気もします


無事にジョウト地方到着し、ジム戦やったりネタキャラを倒したり

翠パッチAn_2009_06_11_13_18_21_825

ツクシなにやってんだwww

これは不覚にも吹いたw


んでPTはこんな感じ

翠パッチAn_2009_06_14_00_14_07_775



伝説系乱獲して、もう飽きてきたなーと思ったらこっからが本番らしい
1歩歩くごとにポケモン出現する場所がつらい
ムウマが欲しくて頑張ってるんだけど、これは心折れるw


とりまサカキとかこうめいとか強すぎて勝てないのでPT強化してきます!!

孔明のわな

今日も2教科テスト返って来ました!!

物理 78
英語(文法) 91

友達に全く勝てませんorz
まぁクラス4位とかいう奴なんで、普通に90以下とってねーw
まぁぴみゅだって最初の数学は1桁だったし
中学の最後だけはまじめだったからなぁ。。。

なんで授業中は真面目にやろうかと


まぁそんな話はどうでもいい(ォィ


やっとの思いでチャンピオンロードを抜け。。。

翠パッチAn_2009_06_07_17_48_06_128

アカギとサトシにも勝ち、(2回ずつ負けました)

んで4天王戦
最初のカンナのラプラスが強すぎワロタ
仕方ないのでゲンガーの呪い ||♀-中"o(-ω- )トントン

グレイシア以外やられちゃったので、負けてLv上げるかな~とそのままシバ戦

翠パッチAn_2009_06_07_17_22_33_750


翠パッチAn_2009_06_07_17_25_27_254


勝ちましたw
ちなみにクイックセーブはしてませんよ。えぇしてませんとも
それと復活系は戦闘中使用できないという仕様です ダジャレ(ry


勢いでなんか四天王全滅させてライバルとの対戦

ムリwwww
まずダブルバトルって時点で勝てませんww
グレイシア以外Lv低かったもんで。。。


ひたすらLvあげ


リトライ

翠パッチAn_2009_06_08_00_21_40_111

カイリューでまひらせて、あまごいはあられで潰し、しんぴのまもりかけてナッシーのねむりごなを封殺、ハイドロポンプは危険なので、えんまく4回
じわじわと削っていって勝利

翠パッチAn_2009_06_08_00_26_17_008

したのが今日の2時ぐらい


↓が殿堂入りのときのPTですね

翠パッチAn_2009_06_08_00_50_54_411


んで色々行ってななしま攻略し、こうめいのわな

翠パッチAn_2009_06_08_21_53_22_275



翠パッチAn_2009_06_08_21_53_39_692


おじいさんいわくハナダからジョウト行けるらしいです!!
。。。とここまで昨日からやりっぱなしですw

昨日は2時までやtt
今日は授業ty
現在進行形で今やtt




あと最後にひとつだけ
 4000ありがとう ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ばっきー。

金曜日にテストが4つ返ってきました!!

結果?
いいんですか聞いちゃっても

英語長文の方 63(80満点)
数学A 81
他専門 91と88

英語がだいたい80点だとして、いまんとこ平均が85点!!
。。。まぁいまんとこですけどねw

一番多かったミスが引き算ってのが納得できないですorz
あとは式では掛け算してるのに、実際には掛けてなかったりとか
ここがまたできる子とできない子の壁なんだなぁ。。。と
中3のテストしたときもしみじみ思ってた気がします

いやでもこれで次のテストは遊んでてもよy(ry


やっとカイリューに進化してカツラ倒して、ナツメ倒して、サカキ倒して。。。




いよいよチャンピオンロードだぜ!!
と意気込んでいた矢先

翠パッチAn_2009_06_07_01_14_28_743

!?


しかもライバルと戦ったあとだったのでつらい。。。

翠パッチAn_2009_06_07_00_11_48_981


まさに地獄絵図wwww

どうしようもなくやられました
4000円取られた・ω・
そのあと12000円ぐらい取り返してやりました▽・w・▽
なんか面白いこと言わないかなぁ~と思ってまた話しかけたら、またバトルになって
4000円とられました・ω・ ニョロンヌ

\(^o^)/

テストおわったーーーーーー!!

長かった。。。
昨日なんか結局21時まで学校の図書館で勉強してたんですよw
なんか問題について議論してたら終わらなくて


最近いつもそうなんですけど、公式とかもちゃんと論証しないと気になって先に進めないorz
前は全暗記だったのに
友達とあーだこーだ言ってるのも楽しいから別にいいんだけどねw


まぁだから成績が良くなるとかは多分ないです。。。
物理死んで専門死んで。。。
しかも明日返却される。。。



あと番長の影響で絶体絶命都市3やってて、やっとラストシーンまで来ました

20090604161709.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノ なにこの展開!?

どこのサスペンス劇場だよw

ちなみ死亡回数は50回ぐらいかな?w
実際に災害起きたら、確実に死にますね・ω・
このゲーム選択肢がシュールなんで、友達に貸したら主人公情熱的な性格になったw

朝っぱらから『うぉぉ!!』とか叫んだりします;w;


もえもんの方はカツラさんにまったく歯がたたず;;


20090524024457.jpg


最初のウィンディ63でPT壊滅ですねorz


っとまぁ久々にPC起動したんで、ハードディスクの掃除してて色々懐かしいものがww
ごちゃごちゃで大変でした
デスクトップもいつの間にかアイコンで埋まっていきますよね
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
