

タイトルなしってタイトルなしっていうタイトルがついてるからタイトルなしじゃない

また久しぶりの更新です
テスト前だったからパソコンは封印してたんですよ!!
。。。まぁまだ4教科やっただけだから、@8教科orz

しかも終わったのは簡単なやつばっかなんで、この土日が勝負なんです


といいつつ今ニコニコでラジオ聞きつつ休憩中
んで見てて見つけた
初音ミク -Project DIVA-

買うしかないww
PVからこのクオリティー
セガすごすぎですw


明日は社会と古典なんで、とりあえず社会の過去問終わらせてくる


絶対絶命

インフルの影響でこんなものまで。。。




ゲームの中でジオ君ってキャラが出てくるんですが
アスミスやん!!w

これはやるしかないな

『俺様をよんだのは・・お前かぁぁ』

SE、BGMは脳内再生でお願いします

090518_0155~01



魔方陣を書いて魔物を召還できればなぁ。。。っと子供のころからよく思ってたり無かったり


ただいま午前3時を回ったあたりです
はてしなく眠いです
いつもならこっからが勝負なのに、今週規則的な生活を送っていたせいで、だるすぎる。。。orz

まぁ明日提出の絵が書きあがってなくて、眠れんのですよw







先週はすごかったんです
毎日を全力で生きていましたね

6時半 起床
8時 バンドの朝練
学校タイム
放課後 図書館で勉強
20時 帰宅
ピアノ
ゲーム
1時 就寝

まぁこんな感じ
いつも7時半起きのぴみゅにはつらすぎるぜ
寝坊が2回ほど(オィ

夜でもエレクトーン弾けるから、ついつい。。。
ちなみに『Close Your Eyes』『お砂糖ふたつ』とか弾いてます

前のはG線上の魔王の曲で(かなりの涙腺ブレイカーです)後ろのはリトルバスターズのBGMですね
両方きれいな曲なんで、ミスタッチしたときの残念感がすごいw
ちゃんと弾けると凄いです。宝くじで100万円ぐらい当てた感じになります



それと昨日はクラス会がありました!!

カラオケですよカラオケ
うちのクラスは腐女子ばっかなんで曲が色々とひどす。。。ww
まぁ楽しかったヽ(○´w`)ノ.。゚
1年あってないと結構変わってたりするものですねw


頑張って絵かいてきまぁーー


ーーーーーーーーーーーーーーー1時間後ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今4時まわったあたりです

美術おわったーーーーww

これで寝れるzZZ


奴が来る6は結局pされませんでしたね。。
あの釣り動画の数は異常でしょw多すぎw

ずっと待ってたのに。。。orz

4のミリオン達成☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


さっきくきわかめから連絡があって、明日も朝練があるらしいです
睡眠時間2時間ってwwww

そこに可能性があるなら

テイマ 1_edited-oo


来たのかな?
  再生したら
    釣り動画・ω・


結局奴が来るはGW中にはうpされず、今週か来週の週末らしいんですが。。。

釣り動画多すぎだろ (# ゚Д゚)つ〃 ゴルァーーー(CV 御坂)
フィルターまで使いやがって 。。。
ほんとにしんd(ry

。。。まぁ仕方ないので気長に待つとします



そして明日も朝からバンドの朝練ですよ
いつも8時に家出るのに8時に集合ってww

しかもまだレポート終わってないし、英語の予習も
ついでに楽譜も書き終わってないのですw
久しぶりに始めたポケモンで、クサイハナのばっきー。を育てつつちゃっちゃと終わらせてきま

てれって~♪

こんな感じにすればうまく見える気がしたw
午前1時半、夜のぴみゅです

テイマ 1_edited-8




ゴールデンウィークも半分が終わっちゃいましたね。。
楽譜書いたり、テニスしたり、遊戯王したりと久々に有意義な一日だった気がします
テニス楽しいけど、みんな強すぎて全然勝てなかったorz
勉強部はいってて、全然運動してない奴が一番強いってどうゆうことだよww

バドミントンも最近あんま勝ってないから、まじめに部活でよっかな?


ゴールデンウィークといえば幕末志士ですよ
まだ奴は来ませんね
ゴールデンウィーク中に新作来るらしいのですが、こないだはテストだったのに4時ごろまで粘って、結局うpされなかったからなぁ
ってか100万再生☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
伸びすぎっすw






あとこいつらうますぎwwww



プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
