

ぼくもの

春休みも残すところ@2日。。。
最近遊びすぎて勉強まったくやってないのですorz
成績表きて順位落ちてたから勉強しないと。。。

20090328105933.jpg

もうすぐ一年です
あっという間ですw

だけどあんまりイベントが起きない;w;


090331_2242~01

そして間引水ー派ー
気がつくといつの間にかやってるんですけど、上級で初めて130秒切れました!!
なんという魔性のゲームなんだぜ。。。


書いてて悲しくなるな。。。
絵も描いてないし、勉強もしてないし。。。
ピアノは毎日2、3時間やってたりやってなかったり
インデックスの最初のOPやってみてますよ
みのりんのParadise Lost弾きたいんですが、楽譜無いと無理ですw
だれか作ってくれ!!




以下ニコニコのターン



完成度たけぇwww
リトバスアニメ化しないかぁ
クドが動いているところがみたい!!




そしてこれぇw
バイオの動画は初めてみたけどこわいっすね;;
空耳がすごすぎる

声まねがすごいww
↑に貼ってあるやつの最後G線のハルの声がうまい
能登さんとかピカチュウとかも出てきておもしろすぎますw

ρ(・ω・*。)

CLANADが終わり、インデックス終わり。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

CLANADは最後ものすごいハッピーエンドでしたね!!
最初は『えぇっ!?』と思ったけど解説してるブログ見て回ってたら納得できた

とある魔術原作の小説買ってこようかな~?

そして喰霊3話まで見てきました
いとこのうちに行ったときに読ませてもらって、おもしろそうだったからアニメ見たら。。。
最初よくわかんなかったけど黄泉が裏切ったあたりから始まってたんですね

ってかグロス。。。Σヽ(`д´;)ノ
どこのバイオハザードですかwww
黄泉可愛いですよね
神楽は原作のが好きだなぁ

そしてOPがすごくいい曲ですよねー
茅原さんすげぇねw
神楽でも、たまにでる千秋な感じが好きすぎるw


牧場物語だーー!!

20090322235047.jpg


無事にひよこが生まれました・ω・
料理の仕方がいまだにわかりません。。。
それと公式サイトの嫁候補にアリス載ってなかったぁー
大ショックですよ;;;

残り少ない春休みを牧場生活にあてるってのも悪くないかなと


春休み明けのテストが成績に入るらしいので、とりあえず明日は図書館で勉強してきます♪

ρ(-ω・。)

うわぁあ。。。

090315_0202~01


090315_0315~01


目って重要ですよね

帽子うまく描けた気がします

ロリコンなうひのため、頑張って体まで描いて見ますか!!



春休みも残すところ@半月
結局何もせずに終わっていくんですね。。。ww
計画は立てたけど3日坊主でした・w・

ρ(-ω-。)

ギャァ!! Σ(・ω・*)

090312_1514~01


やっちまったぜ。。。
クドを描いてたら飲んでた野菜ジュースがorz
不幸中の幸いで致命傷にはなりませんでしたw

090312_1536~02


でもふにゃふにゃしてるし。。。
最悪です>ヮ<


とある魔術の見てきたけど、インデックスがかっこよかったですw
アスミスも頑張ってましたね
来週で出番は終わっちゃうのかな。。?

いぇす!アスミス!!

先生『発表会Answerでもいいんだよ?』

ぴみゅ『いや…色々と問題が…ゲームの曲ですし…』

先生『別に周りがクラシックでも大丈夫だよ』

ぴみゅ『著作権とかは…』

先生『お金とらなければ大丈夫』

ぴみゅ『……』


エロゲの曲だなんて言えねーっスwww

別に個人的には問題ないんですが、もし知ってる人がいたら。。。
あれですよ、空き缶とか飛んできますよ!!
外は怖いですね
まぁそうなったら『音楽に壁なんか作っちゃだめなんだぜ!!』って言ってやりますよ


はい疲れてます、疲れてますよw


って訳で結構弾けるようになったんじゃないかな?
アレンジもいちおしてるんですが、即興でやると毎回違う感じになっちゃうし。。。
譜面に書いていくのも面倒だしw


最近は自転車で移動してるときはいつもひだまりのラジオ聞いてるんですが、ウメスやばいですw
『さ~らりとした~う~め~す。』はつぼでしたww
アスミス話し方とかすごい好きなんですがw
やっぱりひだまりは不滅です

ラジオって楽しいですね

むぅ
暇すぎていつの間にか勉強してる
んでG線とかひだまりのラジオ聞きながら勉強してると集中力がww

特に何もないんでデッキをば


モンスターカード
・ウィード×2
・ギガプラント×3
・トマト×2
・コピープラント×1
・ダンディライオン
・椿姫×2
・ポタニカルライオ×2
・ロードポイズン×2
・ローンファイア×3
・ゴーズ×1
・ゾンキャリ×2

魔法カード
・大嵐
・アムホ×2
・死者蘇生
・収縮×2
・早すぎた埋葬×1
・生還の宝札×3
・増草剤×3
・D・D・R×1
・薔薇の刻印×2
・手札抹殺×1
・団結の力×1
・フューチャーフュージョン×1
・地獄の暴走召還×2
・ライトニング・ボルテックス×1

罠カード
・植物連鎖×3
・王宮のお触れ×2
・激流葬×1

EX
・ゴヨウ・ガーディアン
・スターダスト×2
・ブリューナク
・ブラックローズ×2
・ヘル・ブランブル×2
・ミスト・ウォーム
・メンタルスフィア
・レッド・デーモンズ
・ラプテノス


相変わらずドラゴンには勝てないんですよ。。。
レダメとか。。ねぇw

DNA使って植物にしたら怒られた・ω・

寝てた・w・

中途半端なまま記事をうpしてしまったorz
下書きにして寝てたつもりだったのにw





テスト全部かえってきましたーー!!

とりあえず再試は無いです
赤は少しですw

化学より物理がショックだった。。。。

卒業式らしきものも特に無く、いつの間にか1年生も終わりですね><;;
来年は。。。とりあえず赤を無くしていきたい。。ですがw


最近はG線上一色なんですよ
水曜日~土曜日はずっとPCやってて、土日はAnswer弾いてたし、今日は朝からラジオ聞いてましたw

うん。ハマるときはひたすらにハマりますゆえヽ(・ω・。ヽ)
飽きるのも早いけどねw
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
