

みっくみっくに~♪

まずは↓へ

初音ミク『桜ノ雨』で卒業式

ついに卒業式デビューですか
すごいですねw


原曲↓




荒れすぎでしょ。。。
ミクが歌ってるってだけで否定してるやつらは死んだほうg(ry

いろんな人の思いを歌で表現して、それをたくさんの人に見てもらえるってすごいことですよね
うん、すばらしいですw


っとまぁ感傷にひたってる場合でもなく。。。

今日はテストが帰ってきました αβοοη..._〆(゚▽゚*)

古典が63点wwww
前回が56点なんで (63+56)÷2=59.5
赤点は60.。。。

生点は赤ですね;;
まぁ提出物ちゃんと出したんで再テストは無しです!!


まぁ問題は明日ですが化学が帰ってきます。。。。。。。。。
結果は全部返ってきて平均出してからですかねw

風子きたあぁぁw

久々に風子を見てすっごく嬉しかったww
今年の嬉しいことランキング暫定1位です

いや、奴が来るのFoo子じゃないよ?



これは何回見ても飽きないから困るww
おもしろすぎでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

んでまぁ風子はクラナドのね
変わってないなぁ~となんか安心した


あと獣の奏者見てます!?
中学んときに読んだ原作が好きなんで見てるんですが。。。
第7話。。。。orz

涙腺がまた崩壊するかと;;
いやいや、涙腺が弱いわけじゃないんだっ



さてさてここからが本題です
春休み入ってもう4日。
最初の2日は友達とバドミントンのガット張り替えたり、アナザーコード買ったり

あぁアナザーコード買いましたよww

Wii?そんなお金ねーよぅ(ぇ

ハードが無いのにどうするかっていうと借りるしかないっしょ
だが断られた▽;ω;▽
仕方なく遊びに行ってやってますw
でも推理物だから2人でやるのは難しい。。。www
完全に計算外だったorz


駅で遊んだり。。。と
土日は引きこもってPSP色々やってました

PCゲーをPSP用にしてやってます
今度はひぐらしに挑戦中

台詞とか背景とか変えられておもしろいですよw
これでどっかのアニメから声優の声もってきて台詞あてて、絵をかいて。。。ってやったらおもしろくないですか!!

春休み長いので頑張ってみたい`・ω・´



とりあえず化学勉強してきます
なんでって再試に一番近いからに決まってるじゃないですかw
あっはっはははh...OTL

...再試だったらどうしよう
一抹の不満を覚えます


絵もちゃんと描いてますよb
あんまり描いてる時間が無いけど;;
ピアノのyouアレンジできない
ジャズはまだ早すぎるのか。。。

なんだかんだで結構充実した春休みハジマタのでは?w

もうゴールしても。。。

激しく眠いです。。。。。。。
結局うpされなかったよ!!
西郷どんのうそつきっ!!




って訳で28時まで粘ったけどもう限界ですね
明日化学の100分テストで春休みに突入だぁーー

最強最悪の敵との戦い
果たして寝不足のぴみゅは勝つことができるのか、
そしてうひ誕生日おめでとうございましたww

テスト終わったらもうちょい頑張ってきますね



ねむねむ。

               __
              _ >`´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、
         ℃ o  ∠/         ヽ \
           o 。 // /〃{{  !_ヽ\ │  ヽ
            /イ  N/l从  lハ.ヽ∧ |
            |,小ハィ外V\| 代テ心リ \/ヘ
             ∠∧Y Vリ    V辷レ′/\ ∧    
            厶、人"-――-、"∠     / ヾ
         _,一'´ ̄::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:ヽ<ヽ/`´          
        /::.::.::.::::.::.::.::.::.::.::.::./.::.⌒Y:::}⌒ヽ
         {.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::{::.::.::.::ノ.:ムーゃ}           
        ヾ.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::..::.::.::.::ノ.:/ ̄/「
         \.::.:;∠::_::.:\.::.::.::.: ノ  /リ
           (     ̄ ̄ ̄ ̄   / /
      _,..:::-―‐(`ー--一ァ──r-イ≒}
    /::.::.::.::.::.::./`ーx_,ノ::.::.::.::.:j.::ハヽ_〉ーz―-、__
   /::.::.::.::.::.::.::./::.::.::.::.{::.::.::.::.::/::.:,'::.::.::.::.} Y        ̄`ー- 、
  ,/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./::.:/::.::.::.::.::トく_ xヘ:::::......   .....:;:::::〉
  |::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::{::./::.::.::.::.::./  \ `ー-、-‐=ニ二/
  〈::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.:∠.____)ー‐一' ̄ ̄
   `ー-==ニニ=====-一'⌒ー‐'′

うしおーーー

CLANNADは人生って言う言葉が少しわかった気がします。。。

ギアスの最終回以来ですよ。。。

涙腺が。。。

やばい。。。


ってわけで先週も色々あったんでのんびり更新するかぁ~♪
クラナドもあったし、ひぐらしのOVAもあったし、ちゅるやさんとハルヒちゃんもアニメやってたし
奴が来るは結局火曜日に更新することになっちゃったし。。
あぁそれと期末テストもありました・w・

結果は言うべきにもあらずして。。。
留年しなきゃおkですよね!!留年しなけれb


んまぁテスト勉強なんてやってる暇が無かったんで仕方ないですよ
ひぐらし見た!?
四天王がやべぇwwww
特にトミーの強さときたら、赤坂のそれをはるかに凌駕してますよww
『僕の肉体は鉄壁なのさ(爆)』

大爆笑してたけど、こっからが本番みたいですね
結局怖くなっていくのかorz


あと例のあの人が誕生日だったんでチルノ描いてみた

090214_1310~01

下書きだからねっ


チルノさんが影分身を発動した模様

090216_0013~01


手ぶれサーセンww
色塗りなんて大嫌いです;w;



テストの方は金曜日が峠だったんで、あとはまったりと☆
最終日の化学さえ乗り越えられれば春休みですよ
なんと一ヵ月半!!!!
ぱねぇッスよww

でも留年決まった子が2,3人いて不安すぎる ガクガクブルブル((;゚Д゚))



角川がやってくれましたね
nice boat. とか絶対ねらってたでしょ
その後うpされた内容は。。。
まぁ見ればわかります

Rose Garden

テストまで@3日。
いよいよあせってきましたよ~ ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

とりあえず月曜休みで、水曜も休みなんで数学さえ倒せればまだなんとか。。。
すでに留年決まってる人も何人かいるんで不安すぎる;;


んでこれを見てください



うますぎるww

ピアノの腕は言うまでもなく、後半のアレンジがやばいねw
かっこよすぎますよv(≧∇≦)v
動画の編集も神すぎるんですがw

ものすごく憧れました
。。ピアノ頑張ろう


あとデッキでも晒していきますね

モンスターカード
・ウィード×2
・ギガプラント×2
・トマト×2
・クレボンス
・コピープラント×2
・リゾネーター
・ダンディライオン
・椿姫
・ポタニカルライオン
・オペロン
・ロードポイズン×2
・ローンファイア×3

魔法カード
・大嵐
・おろかな埋葬×2
・サイクロン
・次元融合
・死者蘇生
・生還の宝札×3
・増草剤×3
・D・D・R×2
・薔薇の刻印×3
・フォース・リリース
・名推理×3

罠カード
・植物連鎖×3
・聖なるバリア
・魔宮の賄賂

EX
・ゴヨウ・ガーディアン×2
・スターダスト×2
・ブリューナク
・ブラックローズ×3
・ヘル・ブランブル×2
・ミスト・ウォーム
・メンタルスフィア
・レッド・デーモンズ


完全に墓地依存です
ネクロバレーなんかやられたらなんにもできませんww

まぁ強いかどうかは組んでみればわかると思いますb
シンクロにも依存してるんでコピープラント×☆6か☆4が基本ですかね
コピプラ×☆3でゴヨウもけっこう使えます


↓変更版

モンスターカード
・ウィード×2
・ギガプラント×3
・コピープラント×2
・ダンディライオン
・椿姫
・ポタニカルライオン
・オペロン
・ロードポイズン×2
・ローンファイア×3

魔法カード
・大嵐
・おろかな埋葬×2
・サイクロン
・死者蘇生
・生還の宝札×2
・増草剤×3
・D・D・R×2
・薔薇の刻印×3
・フォース・リリース×3
・名推理×3
・地獄の暴走召還×3

罠カード
・植物連鎖×3
・聖なるバリア
・魔宮の賄賂

EX
・ゴヨウ・ガーディアン×2
・スターダスト×2
・ブリューナク
・ブラックローズ×3
・ヘル・ブランブル×2
・ミスト・ウォーム
・メンタルスフィア
・レッド・デーモンズ


地獄の暴走召還って制限じゃないよね?
3枚入れたらローンファイアでかなり強い気がする

バド疲れた;;

とりあえずぺたり
imiネット
↑のURLから行くと10ポイントもらえます!! (ぴみゅがw)


まぁ地道におこづかい稼いでる訳ですが、半年で2000円。。。
春休みはバイトでもしようかと思ってますb


アナザーコードの新しいやつがでると聞いて、買おうかと思ったらWiiだったんですよヽ(`Д´#)ノ
前作おもしろかったから期待していたのに;w;
なんでもかんでも新しいハードで出せばいいってもんじゃないと思うんですけど!!!!!

q.jpg

DSのやつも久々にやろうとしたら全然見つからず。。。
不幸だぁ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

なんてぐだぐだと過ごしていたらもう日曜日も4時半です
テスト1週間前なんでちょっと焦ってますww
てなわけで今日は数学の攻略をば
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
