

いつ~か~話してくれた~

インフルエンザから完全復活です!!

今思うとたいした敵でもなかった(ぇ


ってわけで今日からは学校いってもいいんですが、入試休みなんだよね。。。
来週行ってテストやったら、春休み入って1年生も終わりです。。。

;w;

どうこう言っても仕方ないんでまぁ前向きに行きたいと思いますw




昨日弟と見てたんだけどやばいね
オメガモンやっぱりつえぇwwww




こっちは見たことあるようなないような
なぜかロッテリアを思い出すんだけど
ん~~w


画質は。。まぁどんまいですよね
ずっと探してて見つかんなかったから妥協してyoutubeです;;

声が。。 ;w;

久しぶりの更新だー
新記録ですな
ホントは先週の木曜日にネタを思いついたんで更新しようと思ってたんだけど。。。

あいつですよあいつ。
あの風邪の亜種的なやつにかかってしまって死にそうだったんですよw

木曜の夜辛くて、それでも頑張って金曜日学校行って病院行くと、インフルエンザA型だねぇって言われましたorz

風邪の10倍ぐらい強大な敵ですよ
ノコノコとクッパぐらいな感じで同じカメ?だけど月とスッポンみたいな


薬飲んだら頭痛無くなったんで今はちょっとは元気になってます

でも喉がヤバイ…
しかもあさってまで学校行けないし水曜日からは入試休みなんで9連休ですよ

ゴールデンウィークかってのw


テスト2週間前じゃなきゃラッキーなんだけどなぁ。。。。。。。。




って訳で暇なんでデッキでも考えてみようかなと


ブリューナクはローンファイアで椿だせば一撃なんでまぁ怖くはない

ゴヨウは強い…
奴はくせ者です
2800とかもうどいしようもない
神宣ですね

あと個人的に最強だと思うのが王宮の弾圧ですよ
800ライフで特殊召喚無効、いいね

特殊召喚無効にしたら多分なにもできないよね

それでこんな感じで決めパターンは


ブラックガーデンと王宮の弾圧でターン数稼いでギガプラントと椿2枚を墓地へ

んで植物連鎖2枚伏せてからブラックローズで全部破壊して植物連鎖の効果でギ
ガプラントと椿呼んでデュアルして椿呼んでJust8000

って訳ですよ


…こんなにうまく行くかな

それかブラックローズじゃなくて、鎖付き爆弾とか伏せて羽根箒で一掃で

実戦してやんよと思ってデッキ組んでたら気持ち悪くなった…

なんとか更新しようと携帯で文作って頑張りましたw

わはー

最近またモンハンにはまってますw
弟がPSP買ったんで、一緒に狩りにいくんだけど死んでばっかりでお金が。。。

まぁ下位の麒麟は一人でもさくさくいけます
上位は一人はつらい;;

見てみて!!

20090108011251.jpg

キリンのS頭と胸だけだけど;;

個人的には一番すきな格好です・w・

20090113215636.jpg

でっかいカニもなんのその

20090113231016.jpg

こっちはヒーラーのUです
訓練所のラージャンが強かったなぁ。。。
攻撃パターン多すぎww

あっちゃ

3連休もいつの間にか終わってしまった。。
1日ぐらいしか休んだ気がしないんですがw

ヾ(・∀・。)ノダ-がしかし、まだ終わりませんよ!!
今日は午前中で授業終わりで、明日は水曜日なんで午前中終わり。
つまり今週は授業が10回しか無いってわけなのさっ

☆゚+.才×〒"+.☆(○・ω・人・ω・●)たいね


んでまぁ友達んち遊び行ってて帰ってきました・w・
ハリーポッターの最後の巻を見つけて借りてきたんで、読んできま

はぁ。。。

いつの間にか年が明けて一週間経ちそうです。。。
明日から学校だよ~
。。。勉強全然やってないや
でもおみくじ大吉だったし、ちゃんと留年しないようお祈りしてきたんで大丈夫なハズ

いやいやいやww
最初から神頼みだった訳じゃなくて、昨日の時点ではやばいってことに気がついて勉強したんだけど

090106_2055~01


いつの間にかDVDつくっ(ry

いやぁ便利な世の中ですな
カラオケでButter-Fly歌ってたら急に見たくなっちゃって;;

デジモンの映画は最強です

アニメは色々となつかしい感じがして良かったw
でも全54話彡(-ω-;)彡


まぁとりあえず宿題やってきまw

ハッピーニューイヤー!!

ってことで

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

RedStone 09.01.01[07]


。。。新年早々w


2008年も終わりかぁ;;
一年なんてあっという間です

さぁさぁ2009年の目標はペンタブを使いこなすことと、留年しないことですねw
年賀状も年内に書いておきたいものです。。。orz

ってことで年賀状を書いてきますw
イラストも入れようと思ってたけど、途中で挫折しましたww
なんであとは住所と名前書くだけなんで元旦には出せますね
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
