

年末ですな

今年もあと2日で終わりですね~
入試があったり、卒業式があったり、入学式があったりと今年も色々ありました
中学がなつかしいぜ 。゚(゚ノω`゚)゚。

ってことで今は大掃除の真っ最中ですw
掃除って中途半端にやると、よけいごちゃごちゃになるから大変ですよね。。。
今すごいことになってますww
年賀状も10月の終わりには買ってあったのに、まだ一枚も書けてないし;;


冬休みも半分終わっちゃったね~
昨日は吹奏楽部の友達とカラオケ行ってきてたし、一昨日もその前も色々あって、冬休み入ってからまだ一回も勉強してませんww



あとクリスマスと誕生日のお金で、ペンタブ買ってきました
これが中々描きやすくていい感じです ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

さぁ大掃除を再開してきますねっ!!

クリスマスプレゼント

今日久々にINしたら古都が大変なことにwww
RedStone 08.12.23[01]




メテオの嵐で何も見えませんw
クリスマスイベントで骸骨サンタがやってきているみたいです

しかも、倒すともれなくプレゼントがもらえるということなのでさっそくトライ

RedStone 08.12.23[02]


しかしこれは。。。


競争率高いなぁ~と思ってたけどBISsにコルしてもらって回ってたらけっこう集まってきて、
3時間ぐらいでいっぱいになったんだぜっw

RedStone 08.12.23[15]

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


こっからが本番です
骸骨サンタさんは何をくれたのかな~?

RedStone 08.12.23[16]


ん~~~~w

まだまだこれからです

RedStone 08.12.23[17]


。。。。微妙

あれだけ人居た中でこれだけ拾えたらいい方なんですかね?
でも友達が復活の巻物とか拾いまくってたから一個ぐらい欲しかったOTL

お餅が食べたい

お久しぶりですっ
すっごい懐かしい感じがする。。。

さぁ今週の日曜日も始まりましたよ~
ここで嬉しいお知らせが!!
なんと、先週の実験のレポートは昨日のうちに大体終わらせてしまっているのです
これが学習能力というものなのでしょうねw

でも今日ゆっくりできるかというとそうでもなく。。
明日の実験分のレポートも書かなくてはならないのですよorz
しかも火曜日から冬休みなんで、明日出さないと休みに提出に行かないとρ(-ω-。)

宿題もサボりまくってたつけが回ってきたので、そろそろまずいです;;


それとテストの順位も帰ってきました
結果は。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

×がついてて泣きたくなった・w・

いや、まぁ平均点が赤点の教科もあったし。。。ねぇ
こないだより3位ぐらい下がってたけど、まだ半分以上にいたんで良しとしましょう(ォィ


それと12月25日はなんの日だかみんなはわかってますよね~?
ん?クリスマス?それっておいしいの?
そうです!!ひだまりスケッチ新刊発売日ですよ イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
ついでにポチっと

ではでは、また更新するとは思うけど念のために

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

かなし~みの~

なにこのフラグ立ちまくりのスクールデイズ!!

ということで日曜日も終わりですね
かんなぎ見て元気でてきたので、とある見てからレポート書いてきます

http___www_veoh_com_videos_v16912309qASSaeQG 2

スプーにもふいて、こんにゃくに泣いたw

http___www_veoh_com_videos_v16912309qASSaeQG 1


後半はなんか嵐の予感;;
つらいことすべてから目を背けることが幸せ?
それとも向き合って乗り越えてこその幸せ?

んまぁ正直どうでもいいですけどねw
自分で正しいと思えることをするようは心がけてはいますb

眠い。。。
なんで昨日のうちにレポートやっておかなかったんだろうか。。。
来週こそは土曜日に全宿題終わらせようと思った先週でした・w・

・・・・・・・心がけてはw

も~いくつ寝ると~

土曜日も終わっちゃいましたね。。。
一日中ゴロゴロしてたぴみゅです・ω・

太鼓の達人の新しいやつが出たので、駅のとこでやってきました
鬼はやっぱりつらいです;;
でもやってる人少なかったので、夏祭りがランクインしたwww
ぴみゅの名前が刻まれましたよ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
DS借りてまた練習したいなぁ~♪


それとGV負けてくやしかったので滝にこもって修行してきます
最近はリトルのLv上げしてて、ヘビイチゴは放置してたからみんなに置いてかれまくってます
。。まぁとっくの昔に置いてかれてる気もしますが

あかね色はしばらく見てないうちに修羅場きてますねw
クラナドも結構きてました
文化祭結局行けなかったですね
校門のとこで待ってた渚がかわいそう;;
でも、これが社会人なのか。。

アニメとか見てても、前は主人公とか子供の意見にうなずけることばっかりだったけど
最近は大人の意見が正しいと思うことが結構あるんですよ
(うまく説明できず申し訳ない・・・)

あれ?大人の階段のぼってる!?
もうのぼってしまっているのかっ!?
っとか思ったり思わなかったりw

子供と大人で違うのは気持ちの持ち方だと思います
まぁまだ子供?なんで良くわかんない~ケドネw

わふ~?いいえ、あう~です。

最終更新日からもう3日も経ってしまった。。。
最近一日一日がすごい短く感じます(,,-_-)

さてさて、12月7日の日曜日は誕生日だったわけですが、友達が『ミスドおごってやんよ』って言ってくれたので駅の方まで遊びに行ってきました

誕生日だったから、少し寝坊してみたり、駅で迷ってみたり、ミスドで食べまくったり、駐輪場で困ってるおじさん助けたり、赤信号に突っ込んでみたり、猫に威嚇されたり。。。と充実した日曜日でした♪

朝9時ごろだよ起きたのww
日曜日ってこんなに長かったのかと自覚したよ


Before

081204_0205~01


ちなみにAfterがくる確立は10%です・w・



それとバカテスやっと買えましたよ!!
5巻も面白かった~~~~!!
最後の兄弟愛に感動しましたね

ぶんしんどー行ってなくって、アニメイト行ってもなくて、違うとこのぶんしんどー行っても無くって、最後駅のとこの本屋で最後の一冊だけが置いてあったのですよ
しかも誕生日だったから、運命を感じずにはいられ(ry



>>東西南北
犯罪は良くないですよね;;

駅の中を自転車押すのもどうかとは思いますがw

>>うひ
こんなところにもデュエリストが!?

注射って他人がされてるのを見るのが一番痛い

金曜日の夜、ぴみゅがお送りさせていただきます

今週も色々ありましたね~;;
テストとかテストとかテストとか、あとテストとか
結果が良かったのは最初の2教科だけというww
古典は赤点でマジ涙目でした。。。。

ひぐらし見たりモンハンやってる場合じゃないwww
なので今度は頑張ります・・・っていつも思うんだけどなぁorz


それと、うちのクラスで酷い事件がありましたね
休んでる子のロッカーを壊してカードを盗んだという。。。
テラバカスwww

まぁカードを買うお金も無い家で育ってて、つい欲しくなっちゃったのかもしれませんが
同情はできないな ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!

あとはテストのときカンニングしたのがばれて、停学処分くらってる子もいました
なんというか。。。どんだけ~
悲しくなりますよね

絶望したっ

今日もテスト帰ってきましたよ~
英語が中々の出来栄えでよかったです
赤点60点なのに平均点が50点代ってwww

。。。まぁこっからは落ちていくだけなんで、心の準備でもしとくとしましょう


これ見てみて!!

20081130012846.jpg

ゲリョスをやっつけましたよ!!
しかも亜種だよ!!
どうですかっ!!w

倒した時のテンションはやばかった
友達とやりたいけど、さすがにもうやっている人はあんまり居なくて。。。


それと装備をそろえるとスキルが発動するって聞いたのでギアノスでそろえてみた

20081130020502.jpg

今の目標はドドブランゴでそろえることですw



それと11月29日はバカテスの新刊発売日だったんで
本屋を何軒かはしごしたんですけど、結局見つからずじまいで;;
アニメイトまで行きたいけど結構遠い。。。
0e34e979f574da016913787c6c61abc5.jpg
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
