

おそろしぃ子!!

やっとテストも終了したーーーー
今日3教科かえってきました

気になる結果の方は。。。
かなりきてますよw
赤点回避余裕でした.。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.

生物はけっこう勘なとこもあったけど今のとこ最高点です♪
専門が死んでたなぁ;;


いつも適当に書いてたんで、今回はまじめに書くことにしますか
今モンハンブームが来日してます
。。。っと言っても俗に言うマイブームなのですが、最初からキャラ作って必死に狩りしてるとこw
最初に勇者のくせに生意気だor2を改造したのがきっかけで、モンハンのチートコードも入れてみたんですけど、便利すぐるww
ッと言っても麒麟装備を取るまでは自力で頑張ります

ただのゆとりじゃないってとこを見せてやりますよっ!!(((((っ・ω・)っo

20081128021131.jpg

フルフルやっと倒せました
HP見えるのとゲームの速度上げるのは使ってますよ!!
別にこれぐらいいいじゃないですかっ!!

20081128154659.jpg


でもゲリョス↑が倒せません。。。
今の目標はこいつを倒すことですねw
武器は弓矢を使ってます( ・ω・)/


ちなみにさっきの勇者のくせに生意気だはこんな感じのゲームです
20081020003309.jpg

20081020160350.jpg

20081123014845.jpg

かなり笑えますよ(笑)w


一番下のがチート使って花を増やしたやつです
最終的に増えすぎてフリーズしますw




>>東西南北
歌ってきたかw
けっこう難しくて点数はがっかりでした。。。orz

>>うひ
マジですか!?
おめでとうございますw
なんかびっくりしすぎて何言っていいかわからないですΣ(´ω`*)

真っ先に思い浮かぶ~♪

テストも残すところ@3教科。。。
生物と専門がちょっと不安ですが終わったら思いっきりレッドストーンやろっとw
まぁすでにけっこうやってるのは内緒です(ォィ

最近は午前中で学校が終わるので、家でピアノ弾いてたりします
今は鳥の詩の楽譜をくきわかめに貰ったんで弾いてるんですが、まだミスがorz
少し音はずすだけで鬱になる。。。

あとはラ・カンパネラとかチャレンジしてるんですけど、曲に身の程を知れと激しく言われてる気がします*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でも弾けたらかっこいいなぁとか思いつつ練習してますよb
それとGod knowsは弾けるようになりましたw

とりあえず専門は落とせないので頑張ってきます♪

朝目が覚めて~♪

最近は夏の魔術もにぎやかになってきてて、すっごい嬉しいです
ということでREDSTONEですw

今日もヘビイチゴで藪外周で狩ってたら左上に
経験値2倍は終了しました
的なことが出てきて
え?何事?wとかちょっと焦ったΣ (゚Д゚ *;)
まったく知らなかったけど世界大会あったから2倍になってたみたいです。。。
朝からINしてればよかった ウワ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!

んで日本代表決定戦の決勝戦を見つけたんで貼ってみました
見にくいけど、レッドストーンってこんな感じですw
まぁいつもはこんなに激しくないです(-ω-)



途中白チャで『モウダメポ』とか言ってるのもうけたけど、最後が一番うけたww


それと昨日はカラオケ行ってきましたよ~♪
メルト記念で歌ってきましたb
高いとこは難しいですね。。。

あと今回は結構高得点だせた曲があったのです!!
川田まみさんのPSI-missingっていう曲です
みなさんご存知のように、とある魔術のOPですw

まぁそんなとこw
国語は確実に死んだwwwww

冬はこたつでアイスっしょ☆

081117_2302~02

顔だけズームするとこんな感じ。
下手すぎワロタwww


てな訳でテスト2日目も無事(笑)に終わりました
化学と古典は終わった気がしますw
赤だけは回避したい;;

今日のテストの時にピーピー音が鳴っててうるさいな~とか思ってたんですけど、ぴみゅの携帯の音でしたww
充電切れでなってたみたいで。。。
迷惑かけてさーせんw

明日さえ乗り越えれば3連休なんで
国語と物理で盛大に散ってきま☆ミ

ヒロインB

RewriteのヒロインB
二木さんにそっくりだしw

081117_2302~01

なんか目がうまく描けた気がします。
バランスがおかしい気がします。。。

オシマイ

長かった。。。
ここまで来るのにどのくらいかかったか。。。
ってことでひぐらし解全話見終わりましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪

テスト前の大事な5日間にやっちまったZE☆
(26話+24話)×各23分は。。。1150分?
だいたい20時間。。。。

うん、人生思い込みがすべてですよね
どうせひぐらし見てなくても勉強してなかったとおもえば(ry


最終回はなんというハッピーエンド
敵も涙目な戦闘が繰り広げられましたが特に
赤坂カッコヨスwww
戦闘部隊じゃないからってあれは敵かわいそうでしょw

最後に大人の梨花?が子供の時の鷹野を助けてるシーンあったけどあれってどんなのかな?
完全に矛盾が生じる気もしますが。。。
まぁハッピーエンドにしようという心意気は気に入った(ォィw

みのりんっ!?

あ~もうひぐらしやばいですね
勉強が手につかないですww

2期の5話まで見たけど新たな敵キャラが。。。
敵キャラの正体は政府の犬なのか、はたまた宇宙人なのか!?
梨花って、圭一が前思い出したことから過去に戻ったとかそういうのじゃなくて一回死んで復活してるんですかね?
別世界っていう認識でいいのかな?
とりあえず復活する目的は敵キャラを倒し災害を食い止めること?

疑問符ばっかりだなーーw
早く続きが知りたいけどさすがにまずいので、明日は図書館で勉強してきま;;


こんなにはまったのは初めてかもしれませんねw
竜騎士さんってすごいですね
これでRewriteもものすごく楽しみです
ワッショイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワショショイ♪

。。まぁひぐらし見始めた理由ってこれなんですけどねw


P・S
それといい忘れてたけど、ネタばれとかする人は人の物盗んだり騙したりする人の次ぐらいに嫌いデスヨ♪
ぴみゅはめったに怒らないですけどこれは許せないのでww

にぱ~

3日間ひぐらし見てて勉強できなかった。。。orz
月曜日に最初の鬼隠し見たら続きが気になって勉強できなかったから、昨日今日で全26話みちゃいましたw
怖すぎですよ。。。
最初の方のレナが怖いw
あれって最終回のレナみたいに、圭一が見た幻想的なやつだったんですかね?
でもおはぎに針入ってたしなぁ;;
それも幻覚だったのかもしれませんが

詩音と魅音の話が一番怖かった。。。
沙都子がやられるとこは見れませんでした;;;


ってか2期あったんですねww
マジメに知らなかったww
続きが気になって眠れませんOTL

全26話
OP・ED飛ばしなんで1話あたり20分ぐらいで、20×26分だから・・・520分
つまり8時間40分か。。。

。。。

なにやってんダァ━━━(メ・ω・)=○)Д)゚゚━━━ッ

1週間前なのにもうやヴぁいってw
とりあえず英単語覚えてきま




>>御風
もぅ何やってるんですかww
ブログが消えたってことかな?
ホムペはいつできるんですか?w


>>ディミダ姫
ようやく理解しました^^
まぁぴみゅの携帯はお子様仕様なんで、携帯からブログの更新できないわけですよw
このブログ携帯用に変換するとどんな感じなのかな?

###このタイトルはしまわれました###

おひさデスナ~
久しぶりの管理人ぴみゅです♪
もう日曜日も終わりですね。。。
一週間があっという間です

さてさて先週はテスト2週間前とのことで睡眠時間の短縮を図ったわけですが、大成功でしたよ!!w
一日4時間半でも普通に生活できるまでに至りましたb
授業中はコーヒーのカフェインさんに助けてもらって、集中力もいつもの3倍は出てたw

。。。ただ睡眠時間を勉強にあてただけなので、マクロスとかやってたのは内緒です・×・

ん~まぁ書くことがないなw
土日もぐだぐだと終わっていったので特に何をしたとか。。。
土日の時間の流れとか、マジ自重してほしい

それと今週のクラナドはいい話だった;w;
みさえさんにあんな過去があったなんて。。。
渚の空気っぷりがかわいそうだったw
一緒に居たいって願ってたら、違ったENDだったかもしれないのに。。

つかみきれないみたいな感じが多いですよね
やっぱりハッピーENDが一番です


>>ディミダ姫
よくわかんないけど、GHPに貼ってあるリンクでは携帯からPC用のブログにアクセスできないってことです?



じゃレポート仕上げてき・・あれ?後ろに何か・・・うわあぁぁ###ぴみゅはしまわれました###



不幸だ。。。

今日は災難続きの一日でした。。。
まず朝起きて向かい風の中を必死に自転車をこぎ、
最初の授業で起こられ、次の数学は教科書忘れてて宿題提出できず
体育はテスト心拍数が@3足りず、挙句の果てに物理のテストが死んだ

。。。まぁ全部自分のせいなんですがねw
300m×3周で心拍数を130ぐらいにしつつ、ラップタイムを10秒以上誤差がでないようにするとのことですが、127だったorz
3ぐらいいいじゃないですかっ!!w
ラップタイムは5秒以上の誤差はなかったデ――d【・Å・`d*】――ス☆
まぁ来週再テストww

物理死んでたのでテストまでパソコン使わないかもしれませんね
この文章もかなり急ぎで書いてますw
頑張ってます

いつもこんなもんじゃない?とか言う人にはなんか申し訳ないw
見やすい用に努力はしてるんだけどね~;;
081104_160357.jpg

081104_122147.jpg

そして今の1組
ちょっとした観光名所になってましたw
これはすごいですw
フィギュアでも飾ろうかって言い出したら、みんなが少しづつ持ってきてこんなことに。。。
団結力のすばらしいクラスです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

オリゼーのでっかいぬいぐるみもいますよ~
写真クリックして大きいの見ればわかるはず
ものすごく欲しいwww

解析します~

もう11月ですね。。。
入学式からもう5ヶ月か。。。
あっという間です━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!
とりあえず先月のアクセス解析からどぞ

同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントした集計値、つまり9月中に何人の人が訪れたかというと、なんと318人です!!

ページビュー(PV)やヒット数、つまり同じ人が何回訪れても、一日一回だけカウントすると902人の人がアクセスしてくれました!!

コピーでさーせんww
面倒だったので(ォィ

先月よりけっこう減ってるね
まぁあんまりブログの更新してないしなぁ;;

検索キーワードは
ぴみゅの手帳・・・54
ぴみゅ・・・9
レドミラ レッドストーン・・・4


まぁそんなとこですw
それとずっと忘れてたけど 『グリムス』 で リサイクル 
 
これでブログパーツのグリムスの木が特殊形態になる?
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹するらしいですw
すごいです!!興味がある人はHPへ行ってみようb




思い出すだけで腹がへるわ!!

はぁ。。。
寝不足とか言ってるのに、結局3時までレッドストーンでしたw
プチポータル(3時間経験値2倍、その他もろもろ)を使ってたんで落ちられなくてww
131→136まで上げたb

とらドラの話をちょっとして寝ます 【寝室】*-ω-)ノ"
今週は、ばかちーこと川嶋亜美が出てきましたね
題名のとこと、みのりんの顔芸に爆笑ww

122530483082616230732.png



122530485169816122443.png

これはひどいwwww
もとネタは 『ひょうきん族 懺悔』でぐぐればいいみたいです♪

みのりんさえいればもうおkですよね
今期のアニメは可愛いのが多すぎてこまGOOD☆( ゚Д゚)b

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
