

ロシベルの罠

眠いです。。。
頑張って一週間の間6時間睡眠を続けてたら、木曜日と金曜日辛かった;;
まぁ夜遅くまでとらドラ見てたりしてたのが原因かもしれませんがw

とりあえずメインクエ1-10-1の話
メインクエ1の最後までクリアしました!!
50分ぐらい戦ってましたね

RedStone 08.10.29[10]

↑の赤いのがボスですw
毒ダメ無効だったから、ワームして低下ぐらいしかすることがなかったし。。。

RedStone 08.10.29[11]

久しぶりに会えたご主人様と行っていきたんだけど、ペットは魅了されてたしorz
まぁ倒せたのでおkですw


盛るぜ~超盛るぜ~

正直タイトルと記事に深い関係はありません。
今までも、そしてこれからも

。。。まぁ言いたかっただけですw


睡眠時間短縮化計画を始めて3日目
初日は3時寝、6時起きだったけど寝起きはスッキリしてました
授業中もそんなに眠くならなかったし、
『これは。。いける!!』

昨日は1時寝、7時半起き
7時に起きるつもりだったけど無理でした;;
授業中けっこう辛かったww
昨日の分がどっと来た感じで。。。
眠くならないようにコーヒーでも持ていこうかな

今日は24時寝、6時起きを目指します
少しずつ減らしていく方向でw
さすがに毎日3時間睡眠だと持ちそうにないですorz


高校受験前は塾で2時まで勉強してたから寝てたの毎日3時ごろだったんだけどなぁ~
4時間睡眠だったのか
塾で2時まで勉強とか、今じゃ絶対むりw

受験で思い出したけど学校見学が始まってます
キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

もう一年か。。。早いですね;;
いたるとこにフィギュアが置いてあったり、黒板に書いてあった初音ミクのうまさに感激したりしてたのが懐かしい
20081028081904.jpg

今はこんな感じの黒板になってますw
フィギュアもみんな持ってきてますw
自重しないとこがいいとこです。



>>じゃぐりんさん
一日4時間ってすごいですね!!
溜まると一日中寝ちゃうのはすごくわかりますw
体だけは壊さないようにb

>>涼風かおる
5時起きで勉強ですか。。。
中々できる子なんですねw
GMがんばです♪

>>Len
見習って頑張りましょうww
レポートってだるいorz

今日という日を忘れるな!!

今日は色々あって疲れました。。。
でもなんだかやる気が出てきましたよ!!(遅いんだけどねOTL
まぁでもまだ人生これからってことで、明日からも頑張っていきますw

まずは基本ですが早寝早起きから頑張りますよ
これでもブログで言ったことは、意外と守ってたりするぴみゅなのですょ
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

でも早寝って何時かな?
いちお6時ぐらいに起きて勉強したりしたいので12時前に寝ればいいのかな?
6時間寝ると起きやすいって聞いた事があるので

しかし、ナポレオンとか一日3時間しか眠らなかったそうですねw
そんなのを聞いちゃうともったいなくて眠れないです。。。

色々試行錯誤しながら決めたいです ←結論 月曜日なのに!き(ry


それと過去記事読んでたんですが、最初の方の記事のおもしろさに嫉妬しました

最近はひたすらメインクエやってます
なんかキモイ生命体に遭遇したり

RedStone 08.10.25[00]

天上界に行ってきたりしましたw
RedStone 08.10.25[02]

RED STONEでは悪魔が悪役みたいな感じなんで天上界行ったら怒られるかな~とか思ったけど特に何もなかったorz


それと今週のCLANADは春原がちゃんと仲直りできて良かった♪
サッカー部は完全に悪役でしたね
ぴみゅの中でサッカーのイメージが崩れさった瞬間でしたw

ブラッディ・マンデイ相変わらずすごいですね
あんな感じでパソコンいじれたらなぁとか思ったりしてます
でもこれ見たらピアノも弾きたくなってきたw
絵もちゃんとしたの描きたいし。。。

あ-もうw
とりあえずレポート終わらせてきます!!

バルス!!!!

ただひたすらに眠いです。。。
一日に何時間寝ても眠いorz
そうすると寝る時間がもったいなく感じて結局夜更かしと
まぁ最近はこんな感じでだるだるですww

でも来週になれば、肩の荷が下りるのでそれまでは倒れる訳にはいかんのだよ


ってことで特に書くこともないので今週の話
今週ははっぴーうぃーくなのです~
まぁ何があるかと言うと

月曜日→特になしw
火曜日→体育が校庭を歩いただけ
水曜日→例によって午前終わり+化学の実験
木曜日→芸術なんとかで1時半に現地集合
金曜日→Jだけ午前終わり(ホームルーム無し)


や。。。やっくでかるちゃぁw
素晴らしいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

てな感じで寝てきます。。。
レッドストーンの方は新しいスキルとっ。。ちゃ。。zZZ

芽衣のターン

新アニメももう3話目ですね~
ってことでクラナドですよw

20081017031538.png

スーパー妹タイムだーー(ノ∇≦)
それにしてもなんて破壊力なんだ。。。
これはやヴぁいw

10102117475.jpg

おwかwざwきww
まぁあれは仕方ないと思うよ。うんw

「芽衣ちゃんにお兄ちゃんて呼ばせてるの。とても興奮していたの」
ことみに言われ、しかも椋は泣いてましたw
「禁止だ!」
「やっぱり禁止なしだ!」
「嫌いにならないでくれ!」
どんだけ必死なんだwww

岡崎ってこんなキャラだったっけ?
まぁ目覚めてしまった訳ですね

あとOPから風子の名前紹介消えてましたね。。。orz
このカットの意味はなんだろ?
あの子供って風子姉の子供とかそんな感じなのかな?
1期のときみたいに出てくることを期待してます

http___zoome_jp_akatyan_diary_293 1



それとブラッディーマンディって見てますか?
あれもアニメじゃないけど面白いですよ
天才ハッカーがバイオテロと戦う話?
ってか主人公がすごすぎるw

オロオロナイナイオロナイン

オロイン森の洞窟のうまさを紹介しますw
RedStone 08.10.16[03]


釣って倒すまで早くて35秒、遅くても50秒ぐらいで平均が40秒前後かな?
釣ってくる→ワーム発動→魂と血の契約使う→モタクラって流れw
んで次沸まで25秒

つまりまぁ一分で3500経験値×9体なので31500経験値ですね
これはなかなかうまいw

124→125になるのに必要な経験値が250万ぐらいだったので一時間20分ぐらいで上がるのか

2倍使えばもっと。。。w
ってことで明日は前のメンテの時?配布されたプチポタを使って4時間2倍でウマウマしてきま

ワーム発動しないと死にますw
RedStone 08.10.16[05]



P・S
次沸待つ間に横から5体つれてきて14体でモタクラ使ってからワーム発動させると、平均30秒で14体行けましたw
倒したらまた違う場所から釣ってきて14体まとめて。。。をひたすら繰り返すと1分で49000経験値になり、一時間で294万、2倍で588万w

とかちつくちて

今日は体育祭がありました
いやぁ~だるかったww

まず開会式があって色々あって閉会式で終わり~な感じ(ォィw
まぁぶっちゃけ漫画読んだり、ゲームしたり、アイス食べたりなんかしていつの間にか閉会式でしたね

出場したのは2人3脚とクラス対抗リレーの2つです♪
あとは応援とか無いので教室で遊んでる感じw

これが高専クオリティwww

見事なまでにだるだるですw
まぁ学校に居ただけましな方だったのでは?
カラオケ行ってたり、ゲーセン行ってたりとw

成績の方はクラス対抗とかじゃなくて、なぜか学年対抗なので無理です
5年生とか4つも年上なのにどう戦えと。。。w



レッドストーンの方はオロイン森の洞窟にこもって修行中

081017_1914~01

洞窟狼は一体3400ぐらいでウマウマなんですが、ダイアーウルフはHP多いし抵抗高いし攻撃高いので最悪ですw
遠いので人があんまり居なくてすっごいうまい狩場ですよ~♪

場所は↓

081017_1913~01

行くまでがだるい。。。。。



あぁ。。。

水曜日も終わりですね。。。
午前で授業終わるのでついついテンションが上がって、ずっとレッドストーンやってたw

081015_1855~01

↑が今の装備~
スターリンクの自リロは3mでお買い得だったので購入w
いま物価下がってるからね

でも、今日デビルネック買ってもらっちゃいました!!
悪魔スキル+4ww
9mだったけど、友達に買ってもらったw
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


悪魔楽しいですよ~
悪魔ノススメ
悪魔の楽しさをわかりやすく説明してるブログ見つけたので貼っときます
でもスキル何上げるか迷うんだよね~
試行錯誤して色々上げてると結局中途半端で終わるから^^;


あとこれ~

081015_2246~01

今日の御風は一味も二味も違ってましたねw
明日から旅行みたいで、テンションがやヴぁいwww
ネタにと言われたのでいちお貼ってみました ヾ(・ω・`)ノ

アラクノフォビア

今日もレッドストーンです
最近またハマってしまったorz

ってことで今日もGVがありましたよw
赤ポと青ポ完備だったのに、即消滅ww
敵はマシンが多かったので正直悪魔には辛かったです;;
ワーム発動しても攻撃されて死ぬからね

080907_2107~012

字が汚くてサーセンwww
ネクロが死んでるとこって雑巾に見えるよねw

画像は悪魔でもイメージです。
(悪魔なだけni


ん?勝敗?
大切なのは勝ち負けじゃなくて
あの戦いで何を得られたかと言うことだと思うわけですyo


。。。まぁ目標としてはもうちょいワーム上げて足止めできるようになることと、ひたすらHP効率の装備で行きたいです
今U品ばっかりだから(ォィw


それと今日は長野まで行ってきました!
リンゴ狩りだったはずなのに、なぜかお寺行ってすごかったww

お寺の下?が真っ暗なんですよw
あれがほんとの暗闇ですね。。
怖くて前に進めないもんw
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

。。今笑いましたね?
いや、まじで怖いからww
いってみるがいいさっ

善光寺っていうとこですね
人がやたら多くて疲れた




2000アクセスあり~~

ついにアクセスカウンタが2000を突破しましたねw
08/07/12 に始めたので、3ヶ月と1日
おしいなww

ってことで今日もレッドストーン
081012_2124~01

GV中は撮ってる余裕無かったのでP戦行く前ですね
結果?
えぇ、どうせ負けですよっ

転生テイマと剣士に軽くやられました
。。。うん、明日こそ頑張ろう!w

夏の魔術の方はあんまり会えませんね;;
夏の盛り上がりはすごかったんだけどなぁ~
学生が多いギルドなんで長期の休みだけ人数が多いのですw


>>涼風かおる
わざわざコメありです^^
初心者さんなんですねw
こちらこそ、これからヨロシクお願いしますm(_ _)m

>>Len
1999取られたか。。。w
2000取りたかったけどカウンタ回せなかったorz

ヘビイチゴっておいしいの?

今日は久々にレッドストーンのお話
ってかネタがありませんww

どんだけつまらない毎日だよ。。。orz
あ、昨日は友達と回転寿司行ってきて、注文のとこがタッチパネルになっててびっくりしましたw
注文するとすごいです
特急で来ますよww


えっとレッドストーンでも特にネタは無いんですが(ォィ
新しくGに入りました!!
御風のとこのギルドで、『明日への翼』です

んでさっそくGVやりましたw
結果は。。。
まぁ初戦だったので仕方ないよね;;
GVの勝率は1割をきったw

まぁそんなとこか。。。
写真は今度撮ってきますね

絵を描いてみよっかなw


それと過去絵見れない
なぜかわからないけど2008/09/14以前のものは全部消えてますね
FC2の陰謀なのか、はたまたぴみゅが無知なだけなのか

悩みどころですw

自分でアクセスカウンタ回さないと酷いことにorz
特にネタが無いので9月のアクセス解析でも。。。w

同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントした集計値、つまり9月中に何人の人が訪れたかというと、なんと603人です!!

ページビュー(PV)やヒット数、つまり同じ人が何回訪れても、一日一回だけカウントすると1623人の方々がこのサイトを見てくれました

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ



訪問してくれた人たちには、ほんと感謝です

県別に見ると、群馬が一位で651人
二位が神奈川県で146人
三位が東京で75人でした

まぁ不明が結構居るので正確ではナスw


以上、FC2アクセス解析の結果でした^^

出席番号は(21)orz

081005_1116~01

。。。前の写真と比べたらだめですよ?
もと絵と比べるのはもう重罪です

まぁここら辺が限界ですねw
これ以上いろいろやると、崩れていくだけなのでww


っとまぁそんなとこで、こないだの論理学の話
月曜~金曜の間にテストをするわけですけど
木曜日までテストが無かったとすると、残りは金曜日しかないからテストの前日にテストの日がわかってしますのです
なので金曜日にはテストはできず、テストができる最終日が木曜日になるわけですが、水曜日になると木曜日にテストがあるとわかってしまうので木曜日もできません

って感じで結局テストをできる日はないと
(↑の理屈は正直よくわかんないデスw)

でも教授は金曜日にテストをしましたw
テストが無いと思っていた学生からは当然クレームがおこります
そこで教授の一言
教授『だれも金曜日にテストがあるとわからなかったでしょ?』

↑の理屈から、当然テストがあるとは思っていなかった。
つまり、だれも金曜日にテストをすることはわからなかったので、テストは行なえた訳ですね

って感じ?

ん~まぁ多分あってますw
国語のT先生の話はすごすぎてついていけないことが多い;;


まだまだ続くZE☆

昨日今日の日記までいっちゃいますね~
まずは、DVD読み取れなくなりますたw ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
昨日初めてアニメを焼いてみたんですけど、それっきり。。。アボーン

原因不明w

なんで歩毛門で言う、最初からにしたんですよ
どのくらい最初からって?
マサラタウンあたりですかねヽ(´Д`)ノ

ハードディスク入れ替えて、Cドライブが130Gですよーーw
前は20Gぐらいだったので大増量
ショウジキキテナ━━━ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ━━━━イ !!!!
。。まぁ嬉しかったですw

設定が色々しんどかったorz

ダウンロードしてインストールしてダウンロードしてインストールして
アプリ大量

んでこの際なんでFireFoxにしてみました!!
こいつは便利だww
でもブログのアクセスカウンタが回らなくなった

今日は久々の長文だったので3日分ぐらいにはなr

ゲーム...スタート

081004_1115~01

まだ初期段階なんですよぉぉーw
wktkして待つがいいさっ

釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎

あかね色に染まる坂見たよ~
片桐優姫が中々可愛かった(・ω・)

またしても釘宮ですかw
どんだけ釘宮病感染者を増やすつもりなんだ。。。
お前はもうくぎゅっている


クラナドも良かった♪
どこのリトルバスターズですか?w

なんかことみが久々に輝いてて良かった
個人的にはともよが好きデスっ!!

芳野は恭介とかぶる;;
芳野の方がキャラおかしいけどねww
ca0118.jpg


まぁこれで生きる理由ができたョ

WAWAWA忘れ物~

らきすたのOVA見たら元気が出てきましたw
中々良かったけど、ケロロがきもすぐるww
ブログの更新もさぼってたので一気に行きますよ~~~!!

まずはクラナドの感想から
。。。の予定でしたが、録画に失敗したのでこれからVeohで見ますw
20080515225954_convert_20081003221511.jpg

とらドラは堀江由衣きてましたね
堀江由依いいですよね~
声聞いてるだけで和みますb

釘宮が言うと竜二が悠二にしか聞こえんwww
釘宮っていったらシャナが好きです♪

ツナマヨが言ってたあかね色も見てきます~


それと一昨日の国語がすごかった
論理学の話なんですけど、なんか良く説明できないけどすごいw

まぁどんな話かっていうと、まず論理学のスマリヤン教授って人がテストをする訳です
条件?は

1、月曜日~金曜日のいずれかの日にテストを行う。
2、どの日にテストを行うかは、当日にならなければわからない。

の2つです

これのどこに問題があるのかを当てて見てくださいw
答えはのちほど~

だるい。。。

ついにハルヒも見終わってしまったのです。。。orz
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

くきわかめに借りたんだけど、高画質ワロタww
さすがすぎるな

最近ほんとだるい;;
誰か助けてくれw

でも10月に入ったんで、これでもう別れの時期は終わってきましたね
これからの新アニメに期待しつつ今日の日記


今日はHRで体育祭の種目決めと席替えをしました
パンくい競争には笑ったww
小学校のときにあった?気がしますが、まさかまた見る事ができるなんて、感動しましたっw
まぁ頭の中ではわっしょいわしょしょいっとか永遠ループしてましたが


席替えは一番前の真ん中の席ですOTL
だるい原因の4割がこれだな

寝れないし、ゲームもできないし絵もかけない。。。・゜・(PД`q。)・゜・
授業中何をしろと!?(ォィ

いぁいぁ、別に授業中にほんとにPSPやったりしてる訳じゃなくて、言葉のあやってやつですよ。ハイ



最後の解説です
何度見てもルルが死ぬシーンで泣きます
生きてて欲しいけど、生きてたら逆にダメですよね

結局ギルフォードはなんで生きてたんだ?


プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
