

2828動画♪

これ作った人はよくわかってるよねw
一期の最初に出てきた夏目が中々可愛かったし



ひだまりも終わっちゃったんですよね。。。
正直中学の卒業式よりつら(ry

シャフトとうめ先生に感謝ですね

538.jpg


Re:

ギアスも終わっちゃったよ。。。
あんなに泣いたのは久しぶりだww

マジ泣きしてたら、親にひかれるってどうなん?

ナナリーのセリフで展開が読めたけど、ゼロレクイエムはやっぱりゼロがルルを倒すってことでしたね。。。

ひたすらルルがかわいそうでした
【自分の明日】を捨ててまで【世界の明日】を目指すなんて。。。
ルルが望んでいた【世界の明日】は無事来たのでハッピーエンドということにしたいのですが
あーもぅ!!

でも最後ナナリーはわかってくれたみたいで、ホント良かったです
あれが無かったら鬱で死んでた

こう考えるとぴみゅ的には、すべての人がわかりあえるシャルルの【過去】の世界も中々良かったのかなと思ったりする

世界平和って難しいですよね。。。
たとえすべての人が平和を望んでいても、理解できないのが人間なのか
でも逆にそこが良いところでもある訳ですよねw

コードギアスには色々教わる事があった気がします

幸せとは誰かの不幸で、平和とは多くの犠牲で成り立っているのですか。。。

今ダメージがひだまりで30、ギアスで30来てるので死にそう
ちなみにHPは100

うたわれとフルメタ見て回復してきま~

ひだまりスケッチ

ほんとに最終回なんですね。。。
心に大きな穴があくとは、こういうことなのかorz

久しぶりに過去記事読んでたらこのメールテンションたけぇw
最初の

そいえば先週もひだまりの感想書いてナス
先週のが一番好きな話でした

なつめやっぱりいぃ♪
サンドイッチもらったときの絵が一番好きw
それとバラバラのやつも良かったよね~

スケッチスイッチみんなで歌ってるとこまでくると、なんかテレビの画面が歪んできて。。。

まぁそんな感じで。。。
一つだけ言わせて貰うと、
ひだまりは不滅なのです!!

明日はきららキャラットの発売日なんで読んできま~
今日はおもいっきり泣きたい気分なんで、リトバスのかなた編のはるかで泣いてから寝ます;;


それに友達にハルヒDVD借りてきたんだよっっww
さっそく視聴だーーーーーーーー


学校に置いてきてた━━モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

おやつはーバナナに入るんだっけ?

そいえば鷲宮の話してなかったのでちょいとしときますw
もう一週間経つんだね


9時半 出発
 孔明の罠にかかる
11時ごろ 休憩
11半 再出発
 孔明の罠にかかる
15時半 鷲宮到着
19時ごろ 鷲宮出発
19時半ごろ 警察にからまれる
21時ちょい 解放
1時半 ペヤングソース焼きそば(超)を食べる
3時 友達の家に宿泊
9時 起床
11時 出発
12時半 帰宅

って感じだったのだョww
今見るとカオスすぎる一日だな

孔明は強かった
2~3時間はつぶれたねw

まぁ何があったかというと、いつの間にか逆走してたり、橋が無くなってたり、自転車がパンクさせられたり、道に迷ったり、警察とお話したり。。。
心理的にも肉体的にも大ダメージだったorz

警察にからまれたってのは事故に巻き込まれた。。。ってか目撃したので事情聴取みたいな?
でもたいした事故じゃなかったので良かったです

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

今週と来週にかけて、最終回ばっかりですね。。。
別れの時なんですよね
毎回切なくてダメだ (´;ω;`)ウゥゥ


ディーグレ・ウィッチーズ・恋姫あたりが特に悲しいし。。。
しかもひだまりとコードギアスも終わりなんですよ!!
なにを糧に生きろと。。。orz

まぁクラナドに、とある魔術の禁書目録とかとらドラが楽しみなんでまだ生きられそうです

恋姫†無双の最終回は特に淋しいです;;
まぁ星もちゃんと出てこれたし、劉備ざまぁwwな結末だったので良かったですよ~♪
OVAも出るみたいなんで楽しみです

銀魂は。。。最終章突入とか言ってたけど、ネタみたいですね
それにしても銀魂の支持率は圧倒的すぎますww
毎週楽しみにしてるんで頑張って欲しいですーーー


ってことで今日はホントに夏休みの宿題やってねます

^^ノシ

(* - ω -)~♪

はぁ。。。

今リストの『愛の夢第3番』弾いてるんですけどうまくいかない;;
うん、ピアノ弾けますよ?w
下手だけどネorz

曲があんまり好きじゃないんですよね。。。
弾いてて楽しく無いっていうか;;

まぁ人に聞かせるんだから楽しんでちゃダメなんだろうけど
でも楽しく弾きたい訳ですよ!!

そんなわけでちょっと憂鬱orz

気分転換に幻想即興曲弾いたらorz
久々すぎて弾けません。。。

指が死ぬw


調子に乗って貼ってみました
ちょっと遅めですが

それと拡張子3GPです;;
変換が面倒とかじゃないですよっ
音質が落ちちゃったりするかもしれないから。。。

ってことにしといてやってくださいm(_ _)m

やっふ~

あと非公開になってたみたいです。。。
すいませんでした。。。

シャロンとなんか被る

とりあえず昨日描いた絵をば

080923_1729~01

う~ん
体がへたれですねw

いつも顔しか描かないのでむずい。。。
字が汚いのは仕様です


ちなみに元絵

080923_1728~02

あとマジアカの友達コードは111829031786です♪
アカデミーモードの方で

持ってる人いたらヨロです


それと気になったんだけど
この文章ちゃんと表示されてるよね。。。?
なんか、いとこの家でやったときずれてたんだけど。。。

ねこねこ歌う

仕事はやいですね!!
毎週楽しみにしてるんでほんとありがとうございますw

ナナリーのとこに誰かきたのかと思ったけど、あれは開眼したからだったのか。。。



ってか今日から学校だったんだよっ
久しぶりに授業受けたら、なんか化学楽しかったw
しかも校長が始業式?的な話を20分放送してたので、授業時間が80分だったのです

。。。まぁどっちみち長いけどねw
しばらく授業受けて無かったからものすごく長く感じた;;

明日はまた休みなんで、とりあえず宿題を終わらせますb


おまけ


このシャロンはマジやばいw
OVA見て無い人は残念すぎますよ

夏休みラス。。orz

今週もギアスすごかった
もう色々とわけわかんないですが、ギルフォードとコーネリアが生きてたね
コーネリアはまだわかりますが、フレイヤにもろ巻き込まれたギルフォードがなんで生きてんの?w

公式にまた裏切られました。。。

フレイヤに対抗する兵器完成してましたね!!
ニーナのお手柄ですw
でも、フレイヤが発射されてから19秒で情報を打ち込んで、それから0.4秒でフレイヤに撃ち込まなきゃいけない。。。ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

ちょw無理ww

しかしやってくれましたね
ルルとスザクが組んだら無敵なのですよ

シュナイゼルついに落ちました!!!!!
ハッハッハ、一生ルルに仕えてればいいさっ

策ではない。俺が読んだのはあなたの本質だ
って言ったってあそこまで録画じゃ合わせられないでしょw

それに、ギアス【ゼロに仕えよ】ってかけたよね
やっぱりゼロレクイエムの内容は悪の皇帝ルルーシュをゼロが倒す形で終わるのかな?

ディートハルト。。。
ルル派だと思ってたのに結局微妙なとこで逝っちまいましたね

あと最後ナナリー開眼!!
目を開いたナナリーも中々カワユ(ry
皇帝(元)のギアスを破ったってことでしょうか?
それにルルに会う前に誰か来てなかった?

ギアスを破るって言ったらギアスキャンセラーだけど、アーニャと戦ってたしなぁ
まぁ来週は最終回なんでちゃんと終わる事を願ってますw


それと鷲宮の画像
ケータイは地図アプリの使いすぎで、死んでたのでくきわかめのをもらいました

tyuruya.jpg

絵馬1000円w
4人でわりかんして頑張りました

一冊しか持っていけないよ

マジアカのキャラはアロエで名前はくーにゃなのです
ほんとは×ゆの×にしようと思ってたのに。。。
すでに居てショックorz

しかも全国総合ランキングで39位ってww

シャロンでぴみゅもいますョ
ツンデレはさいk(ry

080919_2020~01

それと芸能とスポーツは歯が立たちません


まぁ今日はマジアカやったり絵を描いたりしてただけデスナ!!
リトバスのキャラを描きたいんだけど、なんだあれはww
どの子もものすごく力入ってますねっ

さすがKeyといったところなのでしょうか

無謀にも朱鷲戸沙耶に挑戦。
080921_0156~01

誰だこれw
目はあえてうめ先生風で行ってみた
でも少し小さかったかな?

全然描きかけです^^;


左半分だけ二木佳奈多?

080921_0114~01

。。。まぁね


それと聖地へ行こう物語(仮名)はだんだん飽きてきたので打ち切りになるかもww
流れだけ説明して終わるかなぁ~

鷲宮ッス

この時間はマジアカのサーバーが混んでてできません。。。orz
Wi-Fiあるとすごい楽しいですよ!!
たまに猛者ばかりで困ることがありますが;;
みんな90点以上で普通に予選落ちしたときはへこんだよw
狩りに行ったりもできるんだよ~
さぁクイズの時間だ!!


。。。まぁオイといて昨日の話ですが



ー旅立ちー
結局8時半に駅に集合ということだけを決めただけだった
地図で確認できただけでも軽く6~70㌔はある
『これ、いけんなかなぁ?ww』と思いつつ、不思議な期待と多くの不安を残したまま次の日になった

その日は朝からあいにくの雨
当然の様に中止になると思っていたので、メールで確認をとる
雨のことを気にしている人は誰もいず、いつの間にかパーティは4人になった
それは、改めて高専のすごさを実感した瞬間だった
電車で来ていて、自転車の鍵を忘れてしまった子がいた為、うちの放置自転車を貸してあげた
冷やしてあった水道水と若干の装備を持ち、ぼくらは聖地にむかって旅立った


今思えば、そう
【雨と自転車の鍵を忘れる】
この2つのアクシデントからすでに、孔明の罠は始まっていたのだと思う





でも、孔明っていったらカワイイしか浮かんできませんw

koumei.jpg

もう普通の孔明見ると、ものすごくがっかりします

それと長くなりそうなので何回かに分けて話しますね
おちはヤバイよwwww
ほんとに起こったのか信じられなかったからねw



(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ヤッホー*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

やっと家につきました
昨日からひたすら自転車こいでて足が。。。
行き8時間、帰り6時間ぐらいで合計14時間w

詳細を書き記していきたいとこですが、もうお風呂入ってひだまり見て寝るので最初だけ。


ー始まりのメールー
9月17日の17時06分
『明日鷲宮行こうぜ』
全ては、その一通のメールから始まった

サザエでございま~す!!

久々におもいっきり吹いたww
特に3のラストやヴぁいよ

このシリーズけっこうつりばっかりなんで、これ以外はないのかな?
見つけたら教えてb


サザエですの

サザエですの2

サザエですの3

マジアカ

080917_0902~01

買っちまったよw
OVA見てたらつい欲しくなって手を出してしまった

ついにニコニコで消されてましたね
でも、けっこういい宣伝になったのでは?

しかも初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS付きでした
アマゾンで6000円以上いってたから、通常版買うかな~って思ってたらヤマダで4700円だったのですよ!!w

ちょっとハマってきま~

う~

ゆのっちver4


髪の色を変更して傘の影をいれてみました
髪の毛に影つけるのって中々しんどい;;

アドバイスなどお願いしますw


使ってるのはPaint.NETですよ
Paint.NETすごい便利なんですよ
日本の開発者の方が専用のプラグインを開発したので、3Dもできるのですw

それと。。。ん~
なんか書こうと思ってたけど忘れちゃいましたねw

思い出したらそのときに(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー

今週の~第一位~♪

今週もギアス解説の時間がやってきましたよー




散々うざかったニーナに頼るしか無いなんて、なんて皮肉。。。
まぁギアスにはたくさん裏切られてので慣れてきたケド


シュナイゼルがやっぱりうぜえね

ナナリーを使うなんて。。。

ちゃっかり黒の騎士団を手足にしちゃってるし
あの話術はすごいよね
詐欺師とかにすごいむいてると思う

ってか敵になったとたん黒の騎士団強すぎですw
玉城なんか役に立ってるし^^;
お前は遅いんだよwww


コーネリアまで殺られましたね;;
でもマオは蜂の巣にされて生きてたので期待したいです

まぁ何が正義だなんて言えませんがルルを応援することは確かだよ


ゆのっち~

Before
ゆのっちver3
After
ゆのっちver3


目にちょっと光入れたのと影を少し追加

あとは制服のしわと髪の毛かなぁ~

製作時間5時間。。。

うむぅ。。。

ゆのっち
こないだのゆのっちの絵をパソコンで綺麗にしてみた
before


after
ゆのっちver3

ううぅ。。。

なんか違うww
目が無理だったので塗りつぶしてしまいました

やっぱりマウスとフリーソフトでは限界があるんですよっ!!


。。。なんですか?実力だろって?


。。。そうですよ
ソフトとかのせいじゃなくて実力ですよぉぉ!!w

今に見てるがいいさ
その言動を深くわびる日が来ることだろう!!!!ww
何年かすれば。。。ネェ

窓の外ーにねーひろーがるー

さぁ今週もひだまりですよ!!
(まぁだいぶ時間経ってますがw

校庭の絵といい、モディリアニ風の絵といい。。
ほんとにみやちゅんの才能はすごい

『なぜ私のようなものを作り出したのだぁ~』
ゆのっちww
あれが一番うけたね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

203号室そんな落ち!?
引っ張ってた割にはあっさりと回収されましたね。。。
ダイエット器具かよっ!!

夢グライダーはゆのっちが歌ってるのも好きだけど、宮ちゃんはさすがだなw
461.jpg


そいえば、ひだまり荘の4人でキャラソン出したんですよ
ゆのっちのは相変わらず和む感じですョ♪
優しい気持ちになれますb

それと宮ちゃんがやばい
水橋かおり本気でしたねw


TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆのTVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの
(2008/09/10)
ゆの(阿澄佳奈)

商品詳細を見る

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.2 宮子TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.2 宮子
(2008/09/10)
宮子(水橋かおり)

商品詳細を見る

ご報告

何回もこのブログ見てくれる人がいて嬉しいねっ
最近は更新率落ちてるのでなんか申し訳ないですが。。。

それと報告って言うのは、ページめくれないですねww
昨日過去記事みようとしたら気付いたんですけど;;

解決策がみつからない。。。orz
C言語もうまく書けないやつが下手にいじるともっと大変なことになるので彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

||寝室||つω-`)ノ"|Ю

眠れない夜ってありますよね

眠いのに寝れないのって最悪。。。
結局一睡もできなかったのさw

まぁ聞いてくれたまえ


そう、夜寝てるとそいつはやってくる。
耳もとを飛ぶときのブーンと言う音にはやたら恐怖心を抱く。

蚊が出たんですよww

笑い事じゃないよっ!! (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


ブンブン飛んでるから気になって眠れない。。。
かといって聴覚のみで殺るのは能力的に無理なので、灯をつけてやっつけようとすると。。。居なくなるんですよorz

電気消すと襲われるので寝れない。。。

結局もう5時なんで仕方なく起きてることにしました

C言語の宿題、最後がわからん
宿題は『3の倍数と3がつく数でバカになるプログラム』ですw
苦戦中なのは『10進数を2進数に変換する』のが。。。

0と1の出力が逆順になってしまうのが直せない。。。

1週間早い。。

一週間なんてあっと言う間ですね
夏休みも残すところ1週間とちょっと。。。ィジィジ..._〆(;ωq`)

ゴロゴロしてた記憶しかないorz
夏休みはどこへいったんだぁw 

でも今日はひだまりの日ですよ♪
明日も部活ですが、リアルタイムで頑張りたいと思います


最近マジでペンタブが欲しいんだ (σ・ω・)σYO
検索するとオススメのとか出てたりするけど、実際に見てみたいなぁと思うので、明日あたりヤマダ電機までいってみます

予算は1万ぐらいでなんとか。。。w

なのです~

まじめに勉強します!!w
高専生、しかもJ科としてパソコンの知識低いのはやっぱりだめですね
ってかくきわかめとかが強いんだよ。。。

経験値が違いすぎるww

中学の半分をネトゲに費やしてしまったのはやっぱり痛かったですね。。。
中1からやり直したいOTL

ってことで部活のある日は毎日某高専の図書館に出没すると思いますのでb
生暖かい目で見守ってやってください

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

1000アクセス突破!!

1000アクセスありです
ギアスの話題で一気にきましたね
でも肝心のゼロレクイエムについて何も書いてなくてすいませんでした。。。


夏休みの宿題@国語だけです!!
中々めんどい。。。

昨日は、広告などが忙しくて書けなかったので、その分の日記をば
昨日はひたすらカラオケでしたねw

11時ぐらいから18時まで。。。
7時間ぐらいひたすら歌ってましたw

アニソンしか歌ってない気がしますが^^;
まぁ楽しけりゃいいよねっ

そして今週のギアス解説

やっぱりすごいなw
ゼロレクイエムはゼロが皇帝ルルーシュを倒す
みたいな計画って説がありました

確かにそうかもしれませんね

あと何話も無いのにちゃんと終わるのか心配です。。。

。。。ぇ

アクセス数にびっくりだよww

ゼロレクイエムでググって来た人が、
昨日から合計70人ぐらい エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

ギアス感謝ってことで泣ける神MAD貼っときます


2期はなんかもうなんでもありな感じでイマイチかも。。。
1期のが好きだったかな~

ってかブリタニアと日本の戦争ってCCをおびき出す為のものだったんなら1期って一体。。。。
それと1期の最初、なんでCCが捕まってたのかよくわかりません

ナナリーの株が急激に落ちてますorz
ほんとコロコロ変わりすぎだろww

ゼロレクイエム

今週もギアス急展開でしたね。。。
ついていけませんよw

ナナリー生きてたけど反乱ですかorz
『お兄様の為に、今度は私が。。。』
みたいなノリなんだと思いますが

さよこも生きてて良かった

他には。。なんかあったっけ?

最後のナナリーが衝撃すぎて記憶が。。。
公式で死亡って言って無かった?w


ビスマルクのギアス、中々強かったケド。。
なぁにこれ

スザク強すぎ
カレンに続いてまたしてもチートですねw

ラウンズのみなさんもあっさり死亡だったし
アーニャは何やってたんですかね?
シュナイゼルと一緒にいたからショック。。。

あの竜巻何回やってもよけられないよ

今日は最悪でしたね。。。

まぁ聞いてやってくださいw

一日の流れとしては
中学のときの友達とカラオケ行ってきた
ピアノのレッスン
パソコン

。。。な感じでした


自分で言うのもなんだけど、なんだかなぁw

最悪だったのは帰りで、
途中雨降ってきたので急いで帰ってたわけですよ
トンネルを抜けると、、、そこには側溝があったわけで
落ちたわけですww

ネタとかバカとかじゃないですよ!!
右側通行だったから車の光で道路見えなかったんだぁ。。。

よくわかんなかったけど、自転車の向きが逆になってたから一回転したみたいです;;
死ぬかと思ったよww

おかげで左腕が肩より上がりませんOTL

でも他は自転車のカゴが潰れてたぐらいなので良かったです
みなさんも交通事故とかお気をつけて

わふって行こう


今週は途中で出てきたこの絵がすごいよかった
443.jpg


203号室は何なんだ
最終回まで引っ張る気なのか…

吉野家先生の衣装ネタなのかと思ったけど、ここまで延ばすってことは違う物なのかな

入口から見てわかるもの、尚且つ使えるものが入っているってことなんですよね

でもゆの母の『誰か使うのかしら…』
って言葉はこの部屋をってことかもしれない。。。


ゆのの父の一人を除いて…って吉野家先生のことだったんですね~
原作からずっとわかんなくて気になってたのですよw



最後の絵…
ねーよwww
447.jpg

なんという!!

080905_1824~01

なんという癒し!!
呂布はやヴぁいですねww
孔明と趙雲の次ぐらいに好きです

真名の方が好きなんですが、なんとなくこっちでw


恋姫†無双のアニメEDでステマニの譜面作りました
自分でフルコンしたらうpしようと思ってたのでw
図書館で粘って、2~30回でフルコンしました!!

しかし判定はA。。。
泣きたくなったorz

やっふ~

まずは。。。

昨日はブログの更新ができず。。
部活があったので11時に寝ちゃってた^^;

お昼は学食で~
午後はぷよぷよでくきわかめに勝ちました!!
ギリギリな感じだったけどね
中々のいい勝負だったのでは?

それと最近はポケモンブーム再来してます
メインPTを育ててるとこですョ♪


。。。まぁこんなとこ?w
俗に言うネタ切れってやつですρ(・ω・、)イジイジ

なんで広告でも貼ってお金稼ごうと思うんだけど、中々めんどくて前に進めませんね(-ω- )
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
