

新しい~時代の波が~

初音ミクの音ゲーがPSPで出るみたいですね
公式サイトいちお貼っとくケド。。。重すぎワロタwww


初音ミク -Project DIVA-(仮称)






発売は2009年みたいです。。

出たら買いに行きます!!

psp-hatsune-miku.jpg


情報源はこちら
ガチェット&ツール様


それとPSP3000の情報も
PSP-2000と比較したら
■u'v'色度図によるNTSC比:PSP-2000の約2倍   
■コントラスト比: PSP-2000の約5倍
■応答速度:PSP-2000の約2倍



648364da.jpg

954b86f2.jpg



らしいです

簡単にいうと色鮮やかでリアルな色が表現できると
まぁ2000より速く綺麗で美しいってことだw

いろんな情報があるのであまり定かではないのですが;;
あくまで参考にってことで


まぁいわゆる一つの

く。。。

曲のボリューム上げたら音が割れた。。。

ブルーな気持ちですねw

っとまぁ色々と作ってるわけですな


やっふ~


また少し改良!?と新曲です


テレ玉が見れる人たちに少しだけ殺意をいだいてる今日この頃です

それとステマニ本体のダウンロード方法がわかないって人がいたので少しだけ説明を

本体


まずは↑から公式サイトに行きます
んで左の一覧からDownloadsを選択
StepMania 3.9って出たら下にWindowsとかMacとか出るので、選んでクリック
Download Nowを押してダウンロードですね

まぁこんな感じかな?
その後は各自お願いしますw

追記
インストール先のSongsフォルダに曲のデータは入れます

あと4.0も出てるみたいですが、聞くところによると動作がうまくいかなかったりするみたいなのでオススメはしません
まぁやってみるのも一興かとw(ひとごt

てってぃてぃてー

PSPのスクリーンショットが撮れなくなって焦りましたw
工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


しかたないのでFlash1領域のフォーマットをしたら無事直りましたw
でもフォーマットすると面倒ですよね。。。
ネットワーク設定とかまたやらねば。。。

まぁ無事で良かった^^;
ちなみに今のバージョンは4.01 M33-2です

dark-alex.氏は学生みたいですね。。
どんだけですかww

天才っているんですよね


んでもってファンタシスタのラスボス?
20080829162929.jpg

でかいだけで微妙でしたね;;
3段階ぐらい返信して、最後はもっとでかかったw

20080829233642.jpg

んで59Lvです~

Lenさん100Lvてww
置いていかないでーーー

ピッーピッーピカピカ(゚∀゚)

ピカチュウのウマウマ動画見たら頭の中をメロディーが無限ループしてます

Dansa med oss
Klappa era händer
Gör som vi gör
Ta några steg åt vänster
Lyssna och lär
Missa inte chansen
Nu är vi här med
Caramelldansen
O-o-oa-oa...

↓空耳w

バルサミコ酢 やっぱいらへんで
酔えそうで酔えず ドラ捨てのバースデイ
Thisサムライ 一切出くわんせ
滅多に逢えぬ キャラメル3世
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)...


あれって実際にウマウマって言ってないの?w
自然なメロディーってのも歌詞なんだと思ってた。。。w
歌詞は初めてみましたね

このページのトップへ

でっていう

吉野家先生ー
よっしーのターンデスナ!!

復活の呪文かぁ
昔ねおきでクエストとかいうゲームであったなぁ
保存しとかないときに限って消えてたりするんですよね;;

吉野家先生もゲームするんですね
なんか意外でしたw


暑中見舞いに残暑見舞い…
年賀状も凄かったけどまさか、受け持った生徒全員に送っていたとはw

感服いたしました

仕事に身が入らないのもわかります


後半はきしさん再び

裏新宿の狼…
ハッピーエンドは約束ですよね


っとまぁアニメよりひさしぶりに漫画の方を読んで感動してました
発売日に買いに行ったら旧友に遭遇Σヽ(゚Д゚○)ノ

たまには外に出るものですねw

新入生の子たちも良かったですよ~
立ち読みより購入をオススメします!
ってか買えw

080829_0203~01
このページのトップへ

色を塗ってしまった

まずはこの絵!!
080827_1207~01001

う~ん
ブログに載せるんならボールペンとかでなぞっておくべきだったか。。。
目は難しいね;;

くきわかめに教えてもらうとするかw


あとこれ~
080827_1315~01


。。。

色塗ったらなんか違う。。。


背景入れた感じで
080827_1324~02


まぁねww
色塗りは苦手なんで流してくれw

塗り絵でもやるかぁ。。



>>Len  Lenさんも持ってるのか!!w
      みんなで狩って見たいですね ちなみに今30Lvなりましたb

>>Sund  うちのピカチュウは誰にも渡しませんw

>>Len やっふ~はこなたの影響です

>>くきわかめ ぱにぽには知らんてw
          あんなに色々出てきていいのか。。。

>>ショター ゆのっちも活躍してましたよっ!!
        宮ちゃん裸足なのにまったく違和感なかった。。w
このページのトップへ

やっときました

やっときましたね
ずっと探してたのに見つからなかった。。。
今週はお休みなのかなっと思ったケドうp主やってくれました!!w

さぁ自分の予想と比較準備を




このページのトップへ

オナカスイター

この時間になるといつもお腹すいてるぴみゅですw


今日は久々にPSPの話
まぁファンタシースターポータブルをやり始めたってだけですがねw
ん?トレントじゃないですよ!!

発売前から流れてましたね。。。
ゲーム会社大ジョブなのかな。。。

弟が友達から借りたのをやってるだけです~
ん?データ抜いたかって?

しませんよそんなこと!!たてm(ry


。。。でキャラはこいつ
20080827000426.jpg

いやいやいやw
ネタとかじゃなくて真面目に作ってたんですよw

うん。。こりゃねーなwと気付くまで、1時間18分と20秒かかってます
結構強いんだよww

しかもでかいwww ↓参照
20080827000909.jpg


んでもってルックス重視にしたのがこれ
20080827000431.jpg

ん~みんなデザインが微妙だった。。。
細かいとこまで設定できるんだけど

もとが腐ってたらいみねーだろwwとかつっこんでみたりみなかったり

でもはっきり言って弱いw
まぁそこは仕方無しに進んでいきたいと思います


萠もんはキョウが強すぎて妥協しました;;
あれは無理だw
通常版の四天王クラスに強い^^;

最初のゲンガーで全滅だもんなぁ;;
20080714140411.gif

↑は???との戦いですね
このLv差でもさいみんじゅつとか呪いを駆使して3体撃破w
Dルギアは強すぎワロタ
このページのトップへ

ほぇほぇ~

Lenさん、わざわざ報告ありです^^

2曲目のほうはまだ全然だけどね。。。
壁紙が決まらなくて。。。

でも近いうちにまたうpするかもなので
今後期待w


ちゃ~~
080824_1510~01001


もうピカチュウはやヴぁいね
描いてると幸せになってくるよ~
色つけもするかなw
このページのトップへ

うぅ。。。

使ってたアップローダーが死んだみたいですね。。。
しょうがないのでヤフーのブリーフケースでw

ってかこれ便利だな!!


やっふ~



ついでに新しく製作中のもいれときます
バナーも壁紙もまだなんですが。。。
このページのトップへ

さてさて

フッフッフ予想どうりヾ(。-∀-。)ノ ニヤリ♫

ステマニの記事を書くだけでアクセス数が増えるというww

まぁ増えたからといってまじめにお金稼ごうとしてるわけでもないので特に意味ないんですがねww


そんなことより最近寒いなぁと思ったら、もう夏終わりですか!?
夏休みまだ半分ぐらいなのにww

買い物とか行くと空いてるのはいいんだけど。。。
サミシイナ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

最近ヒッキー化してきたし。。。


でもレッドストーンやってるとリアるなんてどうでも良くなってくr

それでも勉強はしようと思うので
とりあえずネット系でwikiさーふぃんしてこよ~っと
このページのトップへ

コードギアス凄いな
あーにゃきてますね
マリアンヌにのギアスにかかってるみたい


でもルルが目的じゃないならなんだろ
C・Cに言ってた私たちの味方なのかって言うのが気になる

シャルルが動きだしてシュナイゼルも反乱だし大変だよ~

スザクが壊れだしたw
ロイドにも見捨てられ、シュナイゼルにただ利用され
自滅パターンですねww

ジノがいいやつだ
かぐやも凄い頑張ってますね

うん。


ってかまぁ、言いたいことは一つだ。

C・Cおかえりなさいっw
このページのトップへ

体育祭当日~

ひだまり荘の住人たちは大活躍でしたねw

最初の宮ちゃん
『スポーツマンシップにのっとり。。。戦います!!』
はしょったww

最初からやってくれましたね ( ̄∇ ̄*)b


ヒロさん大活躍w
白を食べつくせ弁当もすごかった

飲み物が杏仁豆腐と牛乳。。。
やりすぎですょww


糸色望?もてきましたね
『こいつは大いなる謎だよ、チョコ山君。』w

うむ。夏目もかわいかったしw


最後のゆのっちの風呂シーン

ぎ~ったぎったけっちょんちょん

ぐはっっw
それはまずいってww
可愛いにもほどがあるってのにw

hidamari0822b.jpg


最後の絵もよかったです
ヒロさんと宮ちゃんの感じが好き>ω<

全体的に良かったね~今回
うめ先生の見ちゃダメもあったしw




そいえばひだまり荘に新入生がきたんですよw
まんがタイムきららキャラット7・8月号より

ネタばれなんで小さくb


乃利ちゃん
緑色の髪、PCに詳しい、はつらつとしてる、正直者

なずなちゃん
黄色い髪、泣きやすい、寂しがりや、ひだまり荘唯一の普通科

ゆのっちももう2年生。。。
先輩になったゆのっちのこれからの展開が楽しみですね
このページのトップへ

アニメ最萠トーナメント2008

まず始めに最萠トーナメントとはなんぞや?
って人は↓  
とーなめんと



ひだまり来てますね

ゆのっち頑張ってほしいな

管理人が応援してるキャラはねぇ~
ゆの(ひだまり)・アリス(ARIA)・シャナ(灼眼)・千秋(みなみけ)
C.C.(コードギアスR2)・ホロ(狼と香辛料)アーニャ・(コードギアスR2)
千葉紀梨乃(バンブーブレード)・伊吹風子(CLANNAD)
坂上智代(CLANNAD)
それと
初音ミクも出てますねw
俗・さよなら絶望先生の最終回に出てたみたい

俗は最後まで見てないのでわかりません;;

ハルヒもらき☆すたから出てますね


ってか本選でうめ先生。。。
紀梨乃にやられましたね
微妙なところ。。。w

C.Cは余裕で勝ちました!!
トラブル2人ともやられてますねw
みかん以外はいらんのでおkおk


ほんとはゆのっちとクドを応援したいんだけど
クド出れないから。。。

アニメ化を待つとしましょう!!w
このページのトップへ

終了。


pikarocket


やっと終わりましたよ;;
ダウンロードパスはそのまんまでzipのパスは pika です

ダウンロードパスわかんねーって人はヒント



zipのパス+あやふ~や○○○○を英語でww



まぁそんな感じなわけですが;;
初めてやる人のために本体も置いとくかな


ステマニ本体ダウンロード方法


まぁ俗にいう糞譜面なわけですが
管理人が唯一自慢できるところが一個だけあります!!w

わかった人はコメントをwww
このページのトップへ

ボスの沸きが長い件

またボス狩りに行ってきました~
やっぱり友達と行くと楽しいです

50分なんてあっという間だなw

一人だとやたら長いんですよ。。。

ってことでTボスの沸き時間は長いので12時間50分www
ありえねぇw

Lvは700ぐらいですかね。

たおせねーwwっと思ったけど
Tのボスは横してもおkなんでみんなでリンチすればいけるんじゃない?w

だいたいレッドストーン中に700Lv↑の人っていなくね?初期の鯖ならいるかもだけど

700の人普通にいましたね。。。
パーティーリストに載ってたのを見てしまった。。。

ありえないでしょw
何時間ぐらいやってんだ。。。?

080821_1514~02

080820_1527~01

↑の2枚ですね

オーガ帝王は王窟の→のほうで
鎧は麻薬B2だっけかな


それとすごいサイト発見
ボスの情報とか全部でてますw
どこの暇人だよwwとは言いません


骨日記




このページのトップへ

ステマニ完成!!

完成したんだぜぃぃぃww

2倍にできなくてなやんでいたところは泣く泣く切り捨てました


ZIPであっぷしてやんよーーーと思ったけど細かいところ直すのでまだ出しません (*・ω・)

それ完成っていわねぇwというツッコミは一切お断りさせていただいております
ご了承ください
(☆´∀`)ゞアヒャヒャ(o ̄∀ ̄)ゞアヒャヒャ(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ(☆^∀゚)ゞアヒ


。。。え
待ってよ、二度と来ないなんて言わないでw

明日には必ずうpするのでこれからも御ひいきにww
このページのトップへ

最近午前中が無くなっている件

タイトル通りですが午前中がありませんw
起きるの14時とかだからねぇ;;

気付いたけどそれってもったいなくね?w
一日が短く感じるのはそれのせいだったのか。。。
午前という時間をかえせっっ

まぁ4時ごろまでネトゲしてたりするので+ーゼロなんですがね


今日はボーリングやっちゃいました
地域の大会みたいなやつだったんですよ

へっへ~12ポンドぐらい投げられるんだってばよ
とか12投げてたら2回目で腕が死にかかってたので8ポンドに変更(-ω-)

結果は。。なんと。。賞もらいました!!w
図書券1000円ですよぉぉぉぉw

ん?何賞かって?
bu-bi-syoですよw
ビリから2番目ですよwww


え?実力?
いや違いますよ?
本気だしたらピンというピンがぶっ壊れていくので本気だせなかったんです


このページのトップへ

ニ~コニコ

寝ようと思ったけど笑いすぎて寝れない

爆笑にもほどがありますww

sm4274181には感動しました
音楽ってすばらしいですよね
なんか。。こう。。言葉にできない感情が!!

演技まで入ってるしマジで金とれると思うww


sm4251587で爆笑してました
もう腹筋がやヴぁいw

人間ってすごいなぁって思ったよ
不可能なんてないんですね、よくわかります。


。。。え?
なんで動画載せないかって?

う~ん

特に理由はない

しいて言えばなんかニコニコばっかりでヤダったからw
このページのトップへ

ステマニ~

まぁいちお完成したんですが。。。

問題発生。。。

最後2倍速にしようとしたら間隔が2倍になるだけで2倍速にできない。。。

理由がわからんのでまだかかりそう。。。

最初のうpなので簡単になってますが
目標はくきわかめを倒すことですのでwww
このページのトップへ

ギアスギアス

まぁまずはこれを見てくれたまえ




なんという深読みww
うp主は探偵か何かなんでしょうか?

黒の騎士団裏切りましたね。。。
ゼロなしでブリタニアに勝てると思っているんだろうか。。。

ってかカレンがゼロの味方になればそれだけで世界征服ですよねw
燃料の問題とかもあるか;;

まぁそこはラクシャータとギアスでb

ロロも逝ってしまいましたねorz
最後の活躍で一気に株が跳ね上がりましたw

でもシャーリー殺してるしなぁ
このページのトップへ

ねぇ

世界はどこへ向かっていると思う?


このページのトップへ

赤いし

今日はひたすらレッドストーンやってました

ギルハン的な物とソロやって4Lv上げましたw

計7時間ぐらいかな?
話してるだけであっという間に時間が過ぎていく。。。


ソロは麻薬んとこでやってたんですけど
赤目でボスが出ると聞いてやってきました!!
50分に1回しか沸かないので会えないだろうなっと思ってたけど

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
↓↓

080818_2136~01


会えました!!!!!!!
感動した!!ww

しかし中々強かったです
でもT品もらえず。。。

080818_2133~01

出たときはびっくりだったよ~w


そうだ写メとらなきゃ

おぃケータイがないぞ!!ww

ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ

焦って探してたら瀕死。。。
でも天使sが助けてくれて助かりましたw
このページのトップへ

負けたーーー

今日は久々のGVがありました
結果は。。。負けましたorz

まったく活躍できず。。。

めろんにやたら追いかけられ。。。

ってことなんで本格的にLv上げに励みます!!
負けっぱなしは趣味じゃなかとです

080817_2022~01


名前消してみたw


美術の時間がなつかしいですね~
テストの絵はいつも点高かったぜw

でもいつも話してたので授業態度悪く、成績表は毎回3だったのは秘密ですw
このページのトップへ

500アクセスあり~~

500アクセスありがとうございます!!
ケータイからも合わせると1000ぐらいかな?

まぁそゆわけで中2ぐらいに描いた絵がでてきたので貼っておきますw
。。。なんかがっかりw

080817_0240~01

080817_0241~01

080817_0242~01

080817_0244~01
このページのトップへ

むしゃくしゃしてやった

反省はしている。だが後悔はしていない


このページのトップへ

ぶるーですorz

今日は友達とゲーセンとか行ってきました~♪
ほんとは勉強してポケモンバトルだったのにw

買い物もできたんですが。。。
かなりブルーな気持ちになる出来事が。。。


ひだまりスケッチノベル買ってきました!!
今アニメイトでひだまりの商品1000円以上買うともらえる物があって。。。
名前忘れたw

↓の写真のうめ先生のやつです
080816_2018~01

まぁノベル買えたのはよかったんだけど。。。
ゆのっちのが売り切れだったんですよ!!

人気があるのはうれしいケド
複雑な心境でしたw

それでみやちゃんにしよっかなぁ~とレジに行ったら

。。。。

ありませんでした (ノω・、) ウゥ・・・

うめ先生でも全然おkすぎるんだけど
やっぱりゆのっち欲しかったorz


次にまたアニメイトの話なんですが;;
リトバスのケータイクリーナーが売ってたので
クドほしいぃぃと思って2つ買った訳なのです


080816_2017~01

。。。。

鈴と葉留佳でした;;


でもここであきらめたら人としてどうかなって思ったんでもう一回りとらい。


佳奈多×2でした。。。


恐ろしくブルーになったねw
800円返せ~~~!!

080816_2019~01



ゲーセンでは見てるだけだったけどマジアカやってましたb
まさかのツンデレww

080816_1810~01

問題がけっこう色々あっておもしろかったです♪
しかし難しい。。。
このページのトップへ

練習うpですw

pikarocket

zipのパスは毎回 pika です♪


zipのパスが pika ですよw
ダウンロードのパスは書いてある通りです
このページのトップへ

グリチルリチン酸ジカリウム

録画失敗だったorz
しかし奇跡的にパソコン終わってテレビつけたらひだまりやってた

北京バンザイ ━━(((σ。ゝω・)σ))━━糸色 女子 言周
ってかいつまでやってんすかw
野球って9回も要らん気がします。。。

片焼きの目玉焼きを両面焼かれて、宮ちゃんを叩くゆのっち
ゆのっち、フライパンは痛いよww
目玉焼きってひっくり返さないですよね!?

やっぱり制服姿が一番好きですっ♪
うめ先生の偉大さを改めて思い知らされましたw


それにみさと先輩出てきました
初ですね

大家さんは茶摘みの人にしか見えなかったw

そしてここでまたひだまり壮の空き部屋。。。
いつまで引っ張るのかな?w

気になります


譜面の方は変速が大変で。。。
一週間で仕上げたいケド無理かも;;

途中で一回うpするかも
このページのトップへ

譜面つくり開始

tushinbo_img.png

ブログ通信簿やってみましたw
結果ww

ブログ年齢がショックでしたorz
10歳って。。。若く見られても嬉しくないですw

よく話題にしている恋愛の知識や経験って。。。
ないですw
ってか話題にしてないんですが?w

それに映画監督とかどこから出てきたんだww

ブログ持ってる人はやってみてください

こちらですヨ~

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
日記系で (89)
アニメ系 (38)
お絵かき (16)
レッドストーン (15)
ステマニ (7)
自己紹介 (3)
PSP関係で (7)
ピアノ (2)
未分類 (22)
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
