

テスト返してもらいました~

今日はテスト返してもらいに高専まで行ってきました~

一日の流れ
10時起きる→13時高専に行く→14時高専で先生探し→14時半図書館で爆睡→17時羽鳥と勉強?→帰宅→今に至る

っとまぁざっとこんなもんかw


でもO先生しか居なくて物理と数Bだけでした

。。。で結果ですが
くきわかめみたいにいい点取れてないんで晒せませんw
テスト返してもらうとき死んだかなぁって思ってたら、O先生が『そんなに悪くないねぇ。』
とか言ってきたので少し期待してたら


Σ(∵)


頭大丈夫ですか?wとか聞く前に平均点聞いて納得しました
前回より2~30点は下がってるしww

まぁ難しかったです^^;


ハァ。
そうですよ、どうせ赤点レベルですよ
笑えばいいですよ
笑ったらいいじゃないですか
ちゃんと勉強しろよとかあざ笑いながら言ったらいいじゃないですかっ!!

ちなみに歴史より死んでますw
もう笑えませんw

やっふ~


昨日返して貰えなかった分のテストを明日返してもらうつもりですが…

みんなの話聞いてて不安になりまくった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



赤点がどうとかそんなレベじゃない人が多過ぎるww

多分管理人もそっちの人なんだZE☆

夏休みマジで終わった

やっぱり毎日続けることが大切です

継続は力なりなのです


それとっちょっとショックだったのはぴみゅの手帳でググればこのサイトには来れますが、ヤフっても来れませんwww

そりゃそうだろと言われればそれまでですが。。。
ここで名前上げたからヒットはするかな?


昨日今日と多忙だったので即寝るとします


P.S
コンプはコンプティークではありませんw
コンプリートの方です!!

まぁそゆ訳でリトバス100%行きました~♪
勉強と赤石があるので譜面作りは困難かもです~♪

。。。しかし、なんだこの喪失感はorz
リトバスはやめるのがもったいない;;
ほんとうに良いと思ったゲームは初めてだったかも知れませんね


セーブオンは某中央中前に新しくできたとこです




そうそう

ギアスの伏線はこれで一発なのです~w

。。。ぅ

テスト帰ってきました…

夏休みオワタ\(^o^)/

今日からマジで頑張って行きます
…ってこないだのテストんときも言ってたなぁorz


化学得に死んでてショックでした
意外と自信あったのに凡ミスで。。。

英語は結構良かった

家の事情で途中で帰っちゃったので他の教科心配。。。


でっかい最悪ですよ

帰りに寄ったこの前のセーブオン(みっくみくが流れてたとこ)今日はハレ晴レ
が流れてたww

日本大丈夫なんですか

それより店長大丈夫ですか?w


リトバスはCG99%w
残りが大変なんですが^^;

佳奈多のが多分一番泣けました
葉留佳見たあとにやると半端ないね。。。

気持ちは同じはずなのにいつの間にかすれ違って行ってしまう
大人って醜いw

エンドは。。まぁ良かったのか?
多分人それぞれだと思います

リトバスCGコンプしたらステマニの譜面作るんでw
曲きまってないけどね(オィww

ほえほぇ~

明日はテスト返しですね。。。
憂鬱だなぁ。。。

それとうれしい情報が
5日ぐらい見れなかったニコニコが見れるようになりましたっ!!w

しかしギアス消されててショック


あとひだまりのことすっかり忘れてたので報告をばw
今回はなつめ来てましたよねw
うむ、完全になつめのターンでしたw

さえさんの小説を買うときとか。。。(〃∇〃) てれっ☆

それとひだまりのOP
あやふやロケットに戻ってましたねw

あれは何だったのかな~?

それとうめ先生の一言。
なんだかすごいうけましたww

やっぱりひだまりはいいですよね~
癒しとか超えてますよねw

うぃ~っスw

アクセスカウンタがもうすぐ400ですね!!w
携帯からだと回らないみたいなんで
できるだけPCからお願いしますm(_ _)m

ブログも携帯用にできるといいのですが。。。
管理人のケータイはフィルタリングがぁOTL

ってかもう夏休み入ってから4日ですな。。。
リトバスで終わっていく気がします。。。


明日は駅の方まで古本屋を巡りにいってきますww
ラノベラノベ~♪


それとコードギアス見ました?

カレン最高でしたね *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
セシルさんとロイドさんに感謝ですね
吸血鬼即死www


それと相変わらずニーナがうざす。。。
ナナリーは死んじゃったのかな。。。
さよこさん。。。


来週の題名は裏切りでしたね

黒の騎士団の藤堂さんあたりが裏切るのか
それともシュナイゼルが。。。

っとまぁ推理しても管理人の頭の悪さが暴露されていくだけなのでやめておきますw

最後には全て失ってしまう
そうわかっているのに生きる意味ってなんですか

別れがあるから出会いがある


その先には何があるの


結局自分には無いものを求めているだけ

死という必ず訪れるものを拒み
生という必ず無くなるものを欲する


だから生を持っているときには生を実感することすらできず、命を軽んじる
平気で傷つけることができる




今生きていることに意味はありますか?

意味を持たずとも幸せに生きていければそれでいいの?


答はでない
出るはずも無い

そう納得するしか生きてはいけないから


失うことで初めて大切さを知る

知ったときには遅いとも気付かずに

筋肉いぇいいぇい!!

おはようっすw
また今日も新聞が来てしまったか。。。

だがそんなことはどうでもいい!!

沙耶編もクリアしました^^
ダンジョンで沙耶が26回も死んだのはなんとも言えませんが。。。

。。。沙耶もいいですよねw
クドの次に好きです♪


終わり方も中々
悲しい話ばっかりでつらい。。。


そしてついやってまいましたw
筋肉ルートへと巻き込まれたのですww

筋肉旋風が巻き起こり、
世界はAF元年(アフター・キンニク) を迎えてしまう

腹筋がかなりやばかったですwww
あれはいいエンドだw

筋肉いぇいいぇいっ!!
━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━


今日も結局徹夜しちゃいましたね。。。
CGも80%来たんでテンション高いですw

夏休みさいこーー!!

さぁ朝ごはん食べて寝るかな(*´∇`)ノ おやすみ~

NA☆TU☆ME

結局徹夜でリトバスやっちまったぜ。。。orz
すごいの一言ですよ。。。

最初にやったときとRefrainクリア後では全体的な見方が変わってきますね
泣けるとかそんなLvじゃないです。。。

心に響くというか。。。
言葉にできないっすねw

最後のENDはほんんんんっとに良かった
BADENDで終わったらほんと鬱で死ぬかと思ったww

全体的なまとまりも良かったし
管理人的にはCLANADより好きですよ~♪


しかしまだCGが63%というのが心残りで。。。

まぁオススメするのでぜひ購入をばw



歌もいいですよね~

デモムービーだけで泣きそう;;

よしっ

なんか暗くてすいませんでしたw

なんでテンション上げて行きたいと思います!!
いぇい~いぇい~~ww


やっと夏休みきましたね~
今日は学校あったのであまり実感がなかったケド;;

ワカヤマ英語とか映画みて終わりましたねww
良く眠れて良かったですがねw


昨日の数Bは。。。
まぁあえてのノーコメントでいかせてもらいます


夏休みを無駄にしないためにもやりたいことを書き記しておきましょう。
1、リトバスの完全クリア
2、ゆのっちの絵を仕上げる
3、ピアノの練習
4、ステマニの曲つくり
5、C言語勉強
6、ゼミをかたすw

まぁこんなとこですかね?w


中々のはーどすけじゅーるなのですっ
わふ~



さぁまた今日もひだまりの日が来ました

もう木曜日のことをひだまりの日ってよぶことにしましょう
正確には金曜日ですが、ひだまりを待っているときのあの純粋な心が、あたかもひだまりのごとくなのでひだまりな日の訳ですよ


さてとw

一週間ってあっというまですよね
高専入ってからもう4ヶ月かぁ…


中学んときを思い出すなぁ…
(中略)
って色々あったなぁw

そいえば山吹祭はどうなったんでしょう?

楽しみに@3時間半待つとしましょう



夢だと思った
夢だと思いたかった

話したら現実になってしまう

会ってしまったらもう戻れない



誰を憎めばいい

傷つけた人か


誰が悪い

助けられなかった医者か


わかっている
事故だった
そういう運命だった
それだけの話


じゃあこの気持ちはどうすればいい

世の中は理不尽だ

世界は優しくは無い

死ってなんですか?



なんで死ぬのですか?

なんでそんな悲しいことが起こるのですか?

なんで生まれてきたの?

なんでこんな気持ちになるの?


わかっていたはずだった
わかっていたつもりだった

死は誰にでも訪れるもので
自分にだって例外ではないことぐらい


大切な人の死。

たったこれだけで
簡単に壊れてしまう


わからない

居なくなるということ

もうこの世界のどこにも居ない


なんでこんなにも無力なの?

ラス2~

今日は予想以上に化学ができたのでやりました
最初の方簡単だったのでいけるっとやってたけど。。。
最後の方死んだかもしれませんが。。。


明日ってか今日が最後のテストです!!
数Bだから大丈夫ってことでリトバスやってきます♪


。。短いのは仕様ですw

4日目

テスト4日目。。。
情報は盆ミスで死にましたorz

明日は化学と歴史だしなぁ。。。
お先真っ暗とはこのことですねw

でも@3教科で夏休み!!
ひゃっほーーーー ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


そして今日はついにやっちゃいましたよ。
クドクリアしましたっ!!
(まぁとりあえずはですが;;)

本名は↓ですね 

クドリャフカ

こ。。。これ名前かっこよすぎw


コピって調べようとしたあなた
そう、君ですよ君w

甘いぜwww



っとまぁ最後の方は号泣してましたw
ネタバレは嫌いなんで内容はあまり言えませんが

悲しい話はつらくなるだけなのであまり好きじゃないんだけどね^^;

ほんとうに心から泣けるってことは。。。
まぁなんだ、いいことだと思いますねw

泣けなくなったときそれはもう人じゃないんだろうなぁなんて思ったりしてますが、歴史の暗記しなきゃなんでおやすみなさいです~~

おしっ

テニスできますよっ!?w
中学んときはテニス部でいつも1,2時間前に行って練習してましたものb
中二でネトゲにはまるまでは、ずっと外で遊ぶ元気な子だったのですw

しかしまぁ最近運動してないので体力が。。。
インドア派に炎天下は大打撃ですよね?
くきわかめならわかってくれるはずです!!w

っとまぁ暑い中テニスやってたけどほとんど水遊びしてましたかね~
でも旧友と遊ぶのも楽しいから良かったです
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

しかし前橋南○校のM.Tがセキレイをもってきてて、
正直引きましたww
セキレイ読んだことなかったけどToLOVEる並だったな

内容はよくわかんないけど管理人はあぁいうのはダメですね;;
うm。あれは無いなw

前橋○高校では初音ミクが流行ってるとか言ってたけどメルト知らなかったのでちょっとがっかりorz
メルトは何回聞いても飽きない気がしますw

そしてデュエットのが一番好きです


そいえばセーブオンでみっくみくにが流れてたけど、あれは店長の趣味なのかな?www



昨日今日とひたすらにクドのために時間つかいまっくてるのでこれから勉強します。
では、あでぃゆ~

だるぅ~

いつもは冷房効いてる学校に居るからあんまり気付かないけど、夏って暑いよねww
パソコン付けると部屋の温度が大変なことになるorz
色々とダウンロードしてて昨日の夜からつけっぱだしねぇ~

だがしかし!!
その分の価値は十分あったといえよう。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

フッフッフw
何をダウンロードしたかって?
禁則事項デスww

まぁクドにほれた。とだけ言っておきましょう


それとプチプチ君潰してますか?w
なぜかわかんないけどひたすらに潰してしまうという、恐ろしい魔力をもっているあのプチプチ君
学校でもやってる奴いたなぁ

ナンデヤネン!!(=△=)ノ☆);><)

あれは授業中にやるもんじゃねぇだろww
最初だけ爆笑だったねw


明日は中学んときの友達とテニスの約束があるので今日はこの辺で

test3日目終了~(意味多数)

テスト3日目です。

ワカヤマ英語難しかったなぁ。。。
リスニング早すぎて『なにいってんの?w』状態でした;;
ってか知らない単語が多すぎるww
でも評価は授業が30%?ぐらいなので問題茄子

そして情報は予想外DEATH。
簡単っちゃあ簡単だったかもしれないけど、最初の説明ができなかった
でもまぁ結構いけたので赤は回避したはず!!w

そしてそのままカラオケにGOww
中1か小学校以来久々にカラオケに行ったら機械で入力するようになっててびっくりしました ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
なんか数字をひとつずつ打って入力だったのに。。。
時代の流れってやつを体感しましたねwww

みんな異様にうますw
管理人だけ昨日のゆのみたいな(ぁ


今日はこんな感じかな?
結局1時ごろから6時半ごろまでずっとカラオケで
うちに帰ってきてひたすらステマニb

夏休みにステマニの譜面作ろうかと思うので試行錯誤中ですっ♪
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
