

TEST2日目

                   ◢▌
                  ◢◤▼
                 ◢◤  ▍
 ◥▆▅▅▃▂▂‗▂▂▬◢◤━◥◣▂  ▍
   ▀่▀◣▂        ▃▃   ▅▌
      ◥◣▂    ▐▅▊  ▪ ◥▊◣  
        ◢◤  ▓▓    ◥▇◤ ▓▍
      ▲    ▂◢◤◣     ▼
        ██▅▂    ◢◤▀    ▐◤
     ▐▃             ▍
        ██▅▃ ◥◣▂      ◢◤
     ◢◤▼     ◢▍  ▂◢◤
  ▃▆▀   ◥◣▃▂▃▲▃◢◤▐
 ◢◤ ◥◣▃▂▂       ▍◢▍
  ▀่▀่▀▼ ▎   ▂◢◣
      ▎ ▍ ▃◢◤   ▌
      ▍ ▀่ ▃◢◣  ▐
      ▐▂◢◤▀่  ▌   ▍
           ▐    ▎
               ▍   ┃
             ▍ ◢◤
            ◥◤

↑完成度タカスwww
感動したので貼ったけどいいのかな。。。?w

AAってすごいですよね


っとまぁ題名通りテスト2日目です。
今日の物理は。。。物理は。。。
っく、OKADAをなめすぎていたのかorz
問題作ったのは誰か知りませんがねw

あんなの解けないってのヽ(`Д´#)ノ
最初の一問目から迷ってた管理人がバカなだけかも知れませぬが;;

赤点はやだなぁ;;

しかし明日さえ乗り越えれば土日挟むのでいけるっっ

明日のテストは
英語(ワカヤマ)・国語・計算機概論

  


●  ●  ●  ●




┃ω・) ジーーー



┃ミ サッ


ちょっくら2次元までいってきま

勉強しなきゃあ

Lenさん早すぎですww
200やられたかぁ;;

テストは嫌だけど早く帰れるから。。まぁやっぱり嫌です
留年だけは。。留年だけは((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

まぁそんな感じで
明日は物理と地理なので死んできます


それはそうと今週のコードギアスについて。
ヴィレッタがよけてたクナイにむざむざ当たりに行った扇が生きてたとか、千葉さんがついに告白?とかそんなことではなく、やっぱりC.Cの話題で行きます!!

今までのC.Cもよかったけどこれもまた。。。
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイ+。ο・;+

ピザ食べてるとこなんて。。。
超時空シンデレラ並みの破壊力でしたww(多々なる意味で


あとカレンにスザクがふるぼっこww
リフレインはいかんよね。

来週のスザクの動きでまたポジションが変わる予感



いつの間にかみやちゃんが2票に。。。
ゆのっちに入れるんだ!!w

初音ミクのブログパーツも拾ってきたのでどぞ




テスト初日っス

おひさです~w
久々のブログ更新なり

PC使用をひかえてた分たくさんPSP。。。ではなく勉強に力入れてたので今回は自信ありです!!
(赤回避程度w) (つω`*)テヘ

ってかもうすぐアクセスカウンタ200行きそうですね
せっかくかがみん固定だったn(ry

それとたくさんのコメントありがとうございます
コメントにあまり返事できず申し訳ない。。。


ポニョは魚→半魚人?→人間と変わっていくみたいですね
途中の半魚人をぬいぐるみにする必要性はどこに。。。?w


fafdf076.jpg

うぇwww
なんかつかまってるしwww

ロー○ンは何やってんですか?w
ネタですか?ネタなんですか?w

まぁ映画見てるとかわいいのかもしれませんが。


これ見るとファインディングニモを思い出すなぁ
あの映画でカクレクマノミが飛ぶように売れたらしいですが
監督涙目ww


更新開始~w

結局PC動かしてしまいましたね。。。orz
まだ今日勉強してないや;;
起きたばっかりだし(ォィ

しかし今ここに宣言します!!
テスト初日までPCはもう動かさないと。


ってことで今日はまとめて報告をば

まずはひだまりですね~
これを書くために始めたブログですから

今週はみやちゃんで終わるかと思ったら、なぜかまた文化祭入りましたねw

しかしこれで来週はゆのっちのターンだ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

猫が居なくなったシーンは悲しかった。。。
でもそこの描写はなんか良かったです
今期のアニメーターは最初のゆのっちといい、今回のシーンといい、なんか頑張ってます!!


そして見つけてしまった衝撃のこの一枚


P1.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

な。。なんじゃこりゃあぁぁw

今話題の【崖の上のポニョ】のポニョぬいぐるみらしいですが。。。
CMと違う。。。

子供たちは買っていくのでしょうか?w

管理人も映画は見てないのですが、なんかポニョは進化?するみたいですね
いぁ変形か。。。

宮崎さん飛躍しすぎですwww


まあl普通に日記。

今日はバカテスト3.5を読破しました!!
授業中読んでいたのは秘密です

でも授業中に読んでると思わず笑いだしてしまうという恐ろしい本なのでみなさまも授業中読むときはお気をつけてw 
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

秀吉がまた良かった~
ん?同性愛者?
いやいや、秀吉の性別は【秀吉】なのでなんの問題もありませぬw

でも描くとしたら姫路さんかなぁ

最近はいつも下書きで終わってたので完成させてみたい




テストで思い出しちゃったけど、まぁテストまで@1週間しかないわけですよ
このままだと明久Lvに達するようで恐い(((=ω=)))ブルブル

なんで更新はできないかも;;
土日にはできるのでしばしの別れw

。。。え?
どっちみち見てるやつなんか居ないって?w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今に見ているがいいさっ
俺ノ宣伝力をなめてもらってはこまるなw


P.S
いつもコメくれるくきわかめ様
なんかほんとありがとうございますw

φ(・ω・ )カキカキ

コードギアスでテンションが下がってきたので
ここらへんでひだまりスケッチ×365の感想でも

今週はお絵かきの話ですね~
風景画は全然描いてないなぁ;;

一番よかったシーンは納豆味のポテチ食べてるとこ!!

ゆのっち良かったけどみやちゃんがものすごく良かった
なんか悔しいのはなぜだろうか。。。

それとなぜかあんまり意味もなくでてくる夏目にうけたwww
なんかの伏線なのか。。。?
2期の宣伝画にもでてたしなぁ


来週はくきわかめのターンですねっ
でもあの話は嫌いじゃないので楽しみですw

またこの時がきてしまった

コードギアス見た?
もちろんみたよねっ

今週はなんといってもCCですね

契約内容がショックだった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ギアスの謎も解けてきたね

VVのコードはシャルルが抜いて無敵状態にorz
扇は!!ヴィレッタは!?


ウザクは相変わらずウザクだったなぁ

カレンはまだセーフだったからよかった


ウザク『ナナリーにだけは嘘はつかないよ』
ナナリー『あなたも同じなんですね…お兄様と』

↑が一番心に響いた気がする。。。
ルルかわいそうだよ。。。



CCはルルを選びました

死ぬために生きてるCC。。。
【死があるからこそ生を実感できる】

そうなのかも知れないがじゃあ人はなんの為に生きているのか
って言い出すと終わらないので放置。



VVのコードシャルルが抜いたんだからVVは死んだの?
だとしたら契約にあった神を殺すっていうのは。。。?

これからどうなるのかホント心配ですが来週に期待したいところですね



アクセスカウンタ3桁だ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡

ついにアクセスカウンタが3桁になりました

やりましたね。やりましたとも!!w


そこで昨日の話です

【時をかける少女】やってたんだけどトトロ見てて見逃した。。。
録画してないのかなぁと思ったら弟がやっといてくれたみたいですっ
久しぶりに弟がいい仕事したGOOD☆( ゚Д゚)b


何回見ても感動するよね~
また泣きました

Time waits no for one.←修正。。。英語力なくてすいません
Time waits for no one.

時間は変わっていってもずっと変わらないものってある思います

そして曲がまたいいんだよっ
ガーネットも好きだけど変わらないものは大好き.....φ(。・ω・。 )


100アクセスを記念してmini AQUAをプロフィールに貼っておきました
なごむね~w


いっくよ~

昨日はブログの更新できなかったので今日一気にいっちゃいます   (σ´・ω・)σYO

まずは赤石の報告から~


な。。。なんと!!
2008年夏、赤石が進化しますw

「決戦システム」「高レベルプレイヤー向けの新マップ」「新規ボスモンスター」「新規調教可能モンスター」
といった大掛かりなアップデートがあるみたいです
*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


個人的には決戦システムにものすごく期待したいとこですね

今は公開テストやっているのでぜひ参加お願いします


RedStone 08.07.17[00].bmp

久々にINしたときのSSです

ん?

。。。あっれ~?おかしいな
朝の新聞が来たよwww

アニメ見てると時間の流れが変わりますよね~

ってことで今日はひだまりスケッチがありました!!

語ろうかなぁと思ってたけど体が限界迎えてきてるのでそろそろ就寝
遅刻スルー!!((((((っ;゚∀゚)っ┌┘学木交└┐



今日の発見を一つだけ。
某MI☆KEさんに借りた【みなみけ】の作者は、
桜場コハルさんってことに気付いてしまった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

支援絵頂いたよ~♪

Lenさんから支援絵頂きました

これいいですね~w゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

ほんとにありがとうございますっ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥナノダ!!

今日は同じクラスの絵師様の色塗り技術に感動しましたね

今度お願いしたい。。。w


それと今はペンタブがものすごく欲しいです
PHOTOSHOP欲しいですのですっ!!


080717_1648~02

今日は~

今日はPSP関連ってことで もえもんの紹介だぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!

なにを隠そう、管理人のもえもんはアカギverなのです!!

ん?アカギが何かって?

完全にいじめですよwいゃまじでw

まずヒトカゲ選んだ時点でタケシに勝てませぬ。。。orz

フッシー選んだのに攻略に2日かかった

ポケモンセンターはテロにあってるし。。。


っとまぁこんな感じです(*´・ω・`)b デスゥ♪

参考までにPTめんばーです。


20080716220058.gif

20080716220107.gif

更新~

初音(・・・のランクうp?w)verです

サインペンは書きズらいね。。。

手がぷるぷるするよwww


080715_2245~01


080715_2250~01

うまく描けな。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤バカテストより姫路さんと初音です。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ


姫路さん髪の毛がすごすぎますww
ユイさんほんとうますぎるっス

なんかこんな下手で申し訳ない。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
改善するためにもコメお願いします


080714_2349~01


080715_0011~01



姫路さんの体はイロイロと問題があるので描けませんでしたっ

便利つーる

レッドストーンログ記憶ツールが見つからんという人が多い為
リンク貼っといたのでそちらからどうぞ~ヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ


コロ発見ツールも見つけたので欲しい人はメールてくださいwww


しかしまぁ。。。友はみんなコロ卒ってるかな。。。

置いてきぼり。。。


まぁINしてない自分が悪いわけですがねぇw

さすがに受験シーズンは自重してて、入学後もいそがしかったから


もしこのブログみてる戦友がいるならいまここに宣言します!!

(ってか誰もいなかったら独り言。。。?w)


夏は一日4時間を目標とします!!


まぁ去年よりひかえめで行くということだけ(オイ
さすがにそんなにゲームに回せぬのです。。。
ご了承ください。。。

ネ申

動画も張れるんだねぇ
なかなか便利な世の中ですw


そして、消されてたこの動画!!
発見してきたので張っときます~♪



この曲大好きだぁぁぁぁぁぁw
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ









こっちも神すぐるw

おためし

完全に洗脳される動画

☆あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)


今日のギアス

はぁ…

今回のコードギアスはまたヤバイ…

やっぱりシャーリーの死はダメだろ…

あんのボロ雑巾がぁぁぁヽ(*`Д´)ノ

もう全部ロロのせいだ262

嚮団滅んだしC.C泣いてたよ…

マジショックだ269

 
そして皇帝はいい人なのかもね

C.Cとマリアンヌはやっぱり仲良かった

Cの世界との通信でよく会話してたし

そしてスザクは…
リフレインまで…
カレンどうなるんだ…


ルルの前で黄昏の扉がついに開いた

もうすぐギアスの謎も解けるか

 

黒の騎士団とゼロの教団無差別破壊

ルルとすざく

扇と黒の騎士団

 

だんだんと生じる亀裂

伏線が多すぎて解説しきれんw



憎しみからは憎しみしか生まれない。
わかっていてもそれを止めることなどできはしない。

そして。。。

ひだまりスケッチを見るとテンションが10倍近くはね上がる管理人なのですっ

しかしこれは高すぎるだろwっとあとから思う。

参考までに先週のメールをば



>ひだまりスケッチ365第2回目だぜぃ
>
>そして驚愕の新事実がっ
>
>詳細は最後まで見た人がわかるのさっ
>
>
>
>今日は学校帰りに新しい眼鏡取りに行こうとしたら、引換券的なものを家に忘
れ…
>
>明日でいっかなぁと思ったけどひだまりをテレビに張り付いてみるのも疲れたの
で、仕方なく家まで取りに戻り、今日は合計30㌔チャリをこいだのです。
>
>
>
>
>…とまぁそんなことはどうでもいいんだょ
>
>
>
>
>あぁ、どうでもよくないや。どうでもよくねーよ。(大事なことなので2回言い
ました)
>
>見える、見えるZE
>
>ゆのっちの姿が高画質で見える
>
>
>
>今日はやっぱ夏目だよ夏目
>o(≧∀≦)o
>
>3巻にちょっと出てきて中々好きなキャラな訳ですよ
>
>
>女子×女子ならありだよねありなん(ry
>
>ツンデレは最強だと思うよw
>
>
>
>それとちかちゃん
>合格おめでとうー
>(≧∀≦)b
>
>
>
>まぁ別に新事実では無い訳だが
>
>
>さえさんの妹の声ってツンデレ女王こと釘宮さんだったのさっ
>
>声優には大した興味も無い俺が平野様と釘宮さんと…
>
>
>
>。。。
>
>
>
>
>
>…あと誰だっけ
>
>いぬかみの主人公とか、佐々木まきえとか、かしましのやすなとかの声の人
>
>思い出せない…
>
>
>
>まぁその数少ない声優の人の中にいたわけですょ
>
>
>
>um
>
>感動したっ
>
>
>釘宮さんヤバイよね
>すっかり釘宮病LEVEL5だよ
>
>くぎゅぅぅぅぅ
>
>
>ってだけの話でしたが
>
>
>眠すぎて死にそうなので寝ます
>
>こんなにメール打ってるならブログでも作ったほうが早くないか
>
>
>
>
>
>
>
>
>ふとそんなことを思ったので、
>
>
>
>
>
>
>
>
>思っただけでした。


って落ちだったハズなのに実際につっくたやつがここにいたりする訳ですなw


まぁこんな感じですがオタではないとだけ言っときましょうか

次はお絵かきこ~な~

はいっ好きなこと第2弾ですねw

まぁ適当に書いた絵をうpしていくだけのこ~な~です。


まだまだ未熟者ですので絵についてのアドなど頂けたらすごくよろこびますっ♪

080410_1225~01


Σ(°ω°;;

日付が入ってるww

入学一週間ぐらいから落書きしてたんですね。。。orz

よしっ!!

好きなことを記していくブログということで、
まず最初にレッドストーンについて語らせてください。


レッドストーンとは、人気度上昇中のオンラインゲームです

ぶっちゃけ管理人は最近INしてませんww(ォィ

初心者でも全然楽しめますので興味のある人は公式HPに行ってみて下さい~(*≧∀≦)b

は参考までにGV(ギルド同士の戦争)のシーンです

RedStone 08.03.20[01]


。。。これだしていいのか?w


まぁいっか♪
『小さくてみえねーじゃねぇか』という人は→





ってことですのでよろしくお願いします



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


忘れてた;;

とりあえず自己紹介しときますねw


好きな物たち
小説・・・バカとテストと召喚獣
アニメ・・・ひだまりスケッチ コードギアス
マンガ・・・ひだまりスケッチ
食べ物・・・チーズケーキ
ゲーム・・・もえっこ ぽけっともんすたぁ

色・・・緑



趣味

絵を書くこと
文を作ること
PSPいじり
もえもんポケモンの捕獲

 

憧れの人
蒼樹うめ先生
ショパン


まぁこんな感じですね♪

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2005/10/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4))バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4))
(2008/01/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

さっそく問題が。。。

さっそく問題発生しましたorz

アクセスカウンターが見えません。Σ(-ω-;

これってどうにかなったりしないのかなぁ。。。
できれば下の方とかに出したかったのに

やりかた知ってる人とかいましたらコメお願いします

作っちゃいましたっ♪

初ブログです~~+:。☆'(*´∀`)ノ☆:。+°


勢いで作ってしまったこのブログ
飽き症な俺に続けられるのか心配だなぁ。。。OTL

まぁなるべく更新して行きたいので暖かい目で見守ってくれるとさいわいですw

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
