

英語との戦いが始まる・・・・ッ!!

歌詞書いたとこ消えとったwww




ちなみに動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=y8m8xKowPkk





Yeah, you may think that I'm a zero
(私なんか無価値だって思うかもしれない)

But hey, everyone you wanna be
(でもあなたが憧れる人たちは)

Probably started off like me
(最初は私みたいだった)

You may say that I'm a freakshow (I don't care)
(私を変人だと思ってる?)(ご勝手に)

But hey, give me just a little time
(でももう少ししたら)

I bet you're gonna change your mind
(あなたの考えも変わるわ)


All of the dirt you've been throwing my way
(投げつけられてたあらゆる屈辱も)

It ain't so hard to take
(大したことじゃない)

That's right
(当たり前だわ)

'Cause I know one day you'll be screamin' my name
(だって、きっといつかあなたは私に夢中になるから)

And I'll just look away
(その時には私はそっぽを向くわ)

That's right
(当たり前でしょ)


Just go ahead and hate on me and run your mouth
(私を嫌って悪口を言いふらせばいい)

So everyone can hear
(皆に聞こえるようにね)

Hit me with the worst you got and knock me down
(最悪の言葉を浴びせられても私は平気よ)

Baby I don't care
(全然気にしないから)

Keep it up and soon enough you'll figure out
(言いたいことだけ言えばいい すぐにあなたは気づくでしょうね)

You wanna be, you wanna be
(あなたがなりたいのは)

A loser like me
(”負け犬”だって)

A loser like me
(私みたいなね)


Push me up against the locker
(僕がロッカーに押し付けられても)

And hey all I do is shake it off
(その手を払うことしかできないけれど)

I'll get you back when I'm your boss
(僕がボスになったときに借りを返すよ)

I'm not thinkin' 'bout you haters
(君が僕を嫌っても気にしない)

'Cause hey. I could be a superstar
(だって僕はスターになって)

I'll see you when you wash my car
(君は君の洗車係になるんだから)


All of the dirt you've been throwin' my way
(投げつけられてたあらゆる屈辱も)

It ain't so hard to take
(大したことじゃない)

That's right
(当たり前だわ)

'Cause I know one day you'll be screamin' my name
(だって、きっといつかあなたは私に夢中になるから)

And I'll just look away.
(その時には私はそっぽを向くわ)

That's right
(当たり前でしょ)


Just go ahead and hate on me and run your mouth
(私を嫌って悪口を言いふらせばいい)

So everyone can hear
(皆に聞こえるようにね)

Hit me with the worst you got and knock me down
(最悪の言葉を浴びせられても私は平気よ)

Baby I don't care
(全然気にしないから)

Keep it up and soon enough you'll figure out
(言いたいことだけ言えばいい すぐにあなたは気づくでしょうね)

You wanna be, you wanna be
(あなたがなりたいのは)

A loser like me
(”負け犬”だって)

A loser like me
(私みたいなね)

A loser like me
(そう 私みたいな)


Hey, you. over there
(ねぇ、そこの君)

Keep the L up-up in the air
(空に向かってLの字を上げてみて)

Hey, you. over there
(ねぇ、あなただってば)

Keep the L up ’cause I don't care
(Lの字を上げてみてよ 私は気にしないから)

You can throw your sticks,
(木の枝でも投げろよ)

And you can throw your stones
(石だって投げてみろ)

Like a rocket, just watch me go yeah
(ロケットみたいに私たちがいくのを見てて)

L-O-S-E-R, I can only be who I are
(LOSER 私はたった一人の私になれるのよ)


Just go ahead and hate on me and run your mouth
(私を嫌って悪口を言いふらせばいい)

So everyone can hear
(皆に聞こえるようにね)

Hit me with the worst you got and knock me down
(最悪の言葉を浴びせられても私は平気よ)

Baby I don't care
(全然気にしないから)

Keep it up and soon enough you'll figure out
(言いたいことだけ言えばいい すぐにあなたは気づくでしょうね)

You wanna be, you wanna be
(あなたがなりたいのは)

A loser like me (yeah)
(”負け犬”だって)


Just go ahead and hate on me and run your mouth
(私を嫌って悪口を言いふらせばいい)

So everyone can hear
(皆に聞こえるようにね)

Hit me with the worst you got and knock me down
(最悪の言葉を浴びせられても私は平気よ)

Baby I don't care
(全然気にしないから)

Keep it up and soon enough you'll figure out
(言いたいことだけ言えばいい すぐにあなたは気づくでしょうね)

You wanna be, you wanna be
(あなたがなりたいのは)

A loser like me
(”負け犬”だって)

A loser like me
(私みたいなね)

A loser like me
(”負け犬”だって)








あと偉大な英語記憶術を発見したのでちょっとdescribeするわ


英単語たくさん書いてる人ならわかると思うんだけど、この組み合わせ・・・前にどこかで・・・

みたいな語の組み合わせからなる単語が結構あるわけですよ。


aspect suspect inspect prospect

上のように、なんか + spect の組み合わせが中々バカにできないほど、参考書や、単語記憶本などには出てきます。


んで、この組みの意味を覚えていくと・・・なんと 芋づる式に英単語が覚えられる って寸法です!!

アタマイイ!!!テンサイ!!!



さらに、Brownの"14 master words"というものがあるらしく、これを覚えると

14,000以上の英単語を習得する手がかりとなる

らしいです

詳細は、めんd・・・きれいにまとめている人がいたのでこちらのサイトをば

http://www.howtoeigo.net/nvoc7.html




受験勝ったは^^


需要あれば単語カード用タブ区切りのテキストファイル

http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/t/natupika/14.txt


Loser Like Me

編入試験まで残り100日を切った今日この頃

毎日図書館に通ってた割には、勉強の進行度ががががが・・・・



一番の課題はやはり数学と英語です


gleeっていうドラマ見てて、洋楽聞いてれば英語覚えるんじゃね!!

っと言うわけで、そのgleeの中で一番好きなgleeオリジナルソング「Loser Like Me」の歌詞さらし




まじ顔面クリムガン

なんか久々に自分のブログ見たな

過去記事とか見るとまじ顔面クリムガンwwwwwwwww
やばいwwwwwwwww

結構まじめに書いてて自分ながらワロタりしました


3年の後期中間試験も終わり、5年間の学校生活も半分が終わりました。
普通高校いった友達は、進学とか就職とかで・・・
昨日のカラオケ中にそんな話をしてて軽く鬱(´・ω・`)

さらに基本情報技術者試験には落ちました\(^o^)/
合格ライン60%で57.5%だったお・・・・
@2問足らんかった(´;ω;`)ブワッ

いや、その前の週にバンド演奏があって、更にその前の週にはTOEICもあった(ry
また6000円ぐらい払って受けるのかぁ
一週間あれば余裕だと思ってた過去の自分を殴りたいな


近況報告的には今楽譜を起こす作業中です
打ち込みができるフリーソフトを教えてもらったので、それも使ってアレンジとかもできたらいいなぁと
手書きの楽譜は疲れる上に、読みにくいしで大変なんですよね

ちなみに曲は↓





あとはまぁポケモンですねw
いい加減飽きていいはずなのに、なんだかんだやってる
大会とか出てみようかと画策したりしてますw
BWの乱数も解析されてきてできるみたいなので、ちょっと頑張ってみたい。

しかも66勢だったので、63仕様に作り直しっていう・・・
66がやりたいお!!!!



書きたいことが多すぎてまとめられない・・・
また日記再開するかもわからんねw
誰かに聞かせるために曲弾くのも悪くないって最近思った

σ(o・ω・o)

FC2の仕様が変わっている!!
久々にきたのでよくわからんw

続きを読む

ぽけもん

Wi-Fiすごいです。
国際交流しちゃいました。


またまたポケモンの話な訳ですが
Wi-Fiで友達と対戦してきましたー!!
バトルビデオっていうバトルを録画できる便利なものがあってですね、グローバルターミナルなるところで全国各地のポケモンバトルの動画を見ることができるのです

なのでいちお上げておきます つ【58-25016-12580】
見れたら感想くださいな


名前・・・めい(ユキメノコ♀)
性格・・・おくびょう
特性・・・ゆきがくれ
持ち物・・ひかりのこな

HP 25(255)
攻撃 17
防御 25
特攻 30
特防 26
素早 31(255)


みがわり
いばる
ふぶき
まきびし



作ってきましたとも
思ったよりまきびしが弱かったorz
ステロあんなに刺さるのになぁ・・・

基本いばみがですね
もっとも友達を無くす型なので、使うときには注意が必要になりますw
でも紙耐久なので、抜群だとほぼ一撃;w;
とちくるってHPに努力値を振ってしまったわけですが、特に意味なかった気もしますね::
ふぶき抜いて、いたみわけにする予定です



大抵何もできずに瀕死に・・・
交代読みでみがわりできるとおいしいですね

↑の動画ではものすごい活躍ぶりなのです!!
ハッサムとタイマンで勝ちました!!w


運ゲー乙とだけは言っちゃダメですよ。
いいですか、絶対に言っちゃd(ry



ついでにメインPTの3体も


名前・・・たま(ウインディ♂)
性格・・・いじっぱり
特性・・・いかく
持ち物・・たべのこし

HP 30
攻撃 31(255)
防御 18
特攻 6
特防 31
素早 19(255)


おにび
ほえる
フレアドライブ
しんそく




すばやさの個体値が19・・・
特防とHPが高かったので採用しましたが、ほとんど特殊は受けないんですよね・・・
まぁフーディンのこだわりサイキネは高確率で耐えるのでHPに振っても良かったかも
いかく込み、ドサイドン先生のじしんをなんと低乱数で耐えます
HPに全振りで防御31なら、おにびすると2撃もたえるのです!!
やっぱり耐久に振ったほうが良かったなぁ・・・

ここぞという時に外すおにびには絶望します



名前・・・みぃ(ミロカロス♀)
性格・・・おだやか
特性・・・ふしぎなうろこ
持ち物・・カゴのみ

HP 27(255)
攻撃 9
防御 31
特攻 8
特防 27(255)
素早 27


どくどく
ハイドロポンプ
ミラーコート
ねむる



特攻は涙目な個体値ですが、ドロポンは強いです
完全に特殊受けなので、物理の場合はどくどくしてねむる
↑の動画でもハッサム怖かった
特攻31なら確定2発だったのに・・・
っとまぁ個体値が23も違うとけっこう戦況が変わってきます




名前・・・えーちゃん(エテボース♀)
性格・・・いじっぱり
特性・・・テクニシャン
持ち物・・いのちのたま

HP 20(155)
攻撃 31
防御 31
特攻 28
特防 28
素早 31(255)


ダブルアタック
ねこだまし
けたぐり
しっぺがえし



うちのエースです
ねこだまし→ダブルアタックを等倍で耐えられるやつは、ほぼいません
バンギもけたぐりで簡単に落ちます


この3体がメインですね
バトルタワー44階以上いけない・・・


091212_1458~01

努力値振り終わったあとのこの感じがやばい
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
