

ρ(-ω・。)

うわぁあ。。。

090315_0202~01


090315_0315~01


目って重要ですよね

帽子うまく描けた気がします

ロリコンなうひのため、頑張って体まで描いて見ますか!!



春休みも残すところ@半月
結局何もせずに終わっていくんですね。。。ww
計画は立てたけど3日坊主でした・w・

ρ(-ω-。)

ギャァ!! Σ(・ω・*)

090312_1514~01


やっちまったぜ。。。
クドを描いてたら飲んでた野菜ジュースがorz
不幸中の幸いで致命傷にはなりませんでしたw

090312_1536~02


でもふにゃふにゃしてるし。。。
最悪です>ヮ<


とある魔術の見てきたけど、インデックスがかっこよかったですw
アスミスも頑張ってましたね
来週で出番は終わっちゃうのかな。。?

冬はこたつでアイスっしょ☆

081117_2302~02

顔だけズームするとこんな感じ。
下手すぎワロタwww


てな訳でテスト2日目も無事(笑)に終わりました
化学と古典は終わった気がしますw
赤だけは回避したい;;

今日のテストの時にピーピー音が鳴っててうるさいな~とか思ってたんですけど、ぴみゅの携帯の音でしたww
充電切れでなってたみたいで。。。
迷惑かけてさーせんw

明日さえ乗り越えれば3連休なんで
国語と物理で盛大に散ってきま☆ミ

ヒロインB

RewriteのヒロインB
二木さんにそっくりだしw

081117_2302~01

なんか目がうまく描けた気がします。
バランスがおかしい気がします。。。

ゲーム...スタート

081004_1115~01

まだ初期段階なんですよぉぉーw
wktkして待つがいいさっ
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
