

金目鯛

今日来なかったら逃げるらしいです。。。。
坂本さん。。。。orz


久々にレッドストーンINしました!!

色々とアップデートされてたみたいで
開始画面の画像が新しくなってました

けっこうイメージ変わりますね~


Before

members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/images/wall/wall10_800




After

2009-07-05_22-37-13-0875.jpg




Before
members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/images/wall/wall07_800




After

2009-07-05_22-38-13-0875.jpg



Before
members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/images/wall/wall15_800



A.....
。。。アフター?w

2009-07-05_22-37-43-0875.jpg



ネクロってちっちゃくて、丸い感じがあったけど。。。
これ怖いってwwww
爪wwwww


パス忘れちゃったので新しく作って地道にやってます
ハマると抜けられないから自重してたんだけど。。
まぁ夏ですからね
夏の魔術ですもん


うみものがたりのラジオ聞きつつ勉強してきま~~
年下と話すアスミス。。。ゴクリ

2009-07-06_00-26-44-0328.jpg

クリスマスプレゼント

今日久々にINしたら古都が大変なことにwww
RedStone 08.12.23[01]




メテオの嵐で何も見えませんw
クリスマスイベントで骸骨サンタがやってきているみたいです

しかも、倒すともれなくプレゼントがもらえるということなのでさっそくトライ

RedStone 08.12.23[02]


しかしこれは。。。


競争率高いなぁ~と思ってたけどBISsにコルしてもらって回ってたらけっこう集まってきて、
3時間ぐらいでいっぱいになったんだぜっw

RedStone 08.12.23[15]

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


こっからが本番です
骸骨サンタさんは何をくれたのかな~?

RedStone 08.12.23[16]


ん~~~~w

まだまだこれからです

RedStone 08.12.23[17]


。。。。微妙

あれだけ人居た中でこれだけ拾えたらいい方なんですかね?
でも友達が復活の巻物とか拾いまくってたから一個ぐらい欲しかったOTL

朝目が覚めて~♪

最近は夏の魔術もにぎやかになってきてて、すっごい嬉しいです
ということでREDSTONEですw

今日もヘビイチゴで藪外周で狩ってたら左上に
経験値2倍は終了しました
的なことが出てきて
え?何事?wとかちょっと焦ったΣ (゚Д゚ *;)
まったく知らなかったけど世界大会あったから2倍になってたみたいです。。。
朝からINしてればよかった ウワ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!

んで日本代表決定戦の決勝戦を見つけたんで貼ってみました
見にくいけど、レッドストーンってこんな感じですw
まぁいつもはこんなに激しくないです(-ω-)



途中白チャで『モウダメポ』とか言ってるのもうけたけど、最後が一番うけたww


それと昨日はカラオケ行ってきましたよ~♪
メルト記念で歌ってきましたb
高いとこは難しいですね。。。

あと今回は結構高得点だせた曲があったのです!!
川田まみさんのPSI-missingっていう曲です
みなさんご存知のように、とある魔術のOPですw

まぁそんなとこw
国語は確実に死んだwwwww

ロシベルの罠

眠いです。。。
頑張って一週間の間6時間睡眠を続けてたら、木曜日と金曜日辛かった;;
まぁ夜遅くまでとらドラ見てたりしてたのが原因かもしれませんがw

とりあえずメインクエ1-10-1の話
メインクエ1の最後までクリアしました!!
50分ぐらい戦ってましたね

RedStone 08.10.29[10]

↑の赤いのがボスですw
毒ダメ無効だったから、ワームして低下ぐらいしかすることがなかったし。。。

RedStone 08.10.29[11]

久しぶりに会えたご主人様と行っていきたんだけど、ペットは魅了されてたしorz
まぁ倒せたのでおkですw

オロオロナイナイオロナイン

オロイン森の洞窟のうまさを紹介しますw
RedStone 08.10.16[03]


釣って倒すまで早くて35秒、遅くても50秒ぐらいで平均が40秒前後かな?
釣ってくる→ワーム発動→魂と血の契約使う→モタクラって流れw
んで次沸まで25秒

つまりまぁ一分で3500経験値×9体なので31500経験値ですね
これはなかなかうまいw

124→125になるのに必要な経験値が250万ぐらいだったので一時間20分ぐらいで上がるのか

2倍使えばもっと。。。w
ってことで明日は前のメンテの時?配布されたプチポタを使って4時間2倍でウマウマしてきま

ワーム発動しないと死にますw
RedStone 08.10.16[05]



P・S
次沸待つ間に横から5体つれてきて14体でモタクラ使ってからワーム発動させると、平均30秒で14体行けましたw
倒したらまた違う場所から釣ってきて14体まとめて。。。をひたすら繰り返すと1分で49000経験値になり、一時間で294万、2倍で588万w
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
