

5連休!!

が終わりそうです。 

実は学校の方で色々とありまして、水曜日からなんと5連休!!

結局テストが再来週に控えているのであまり遊べないんですが・・・


なんて言ってたらもう日曜日ですよ!!
数学・古典・英語はとりあえずやっておいたので、留年は大丈夫だと思い・・たい。


物理の授業中にふと目を覚ますと、化学の授業になってたときには完全に詰んだと思いましたw

原子がどうとか、放射線がどうとか。

あぁこれは悪い夢なんだな、と思って再び目を閉じ、後で見直してみたら\(^o^)/


と結構がけっぷちにいるのにもかかわらず、狼と香辛料を読破しそうです


今期はアニメも豪華ですよね~ *:.。☆..。.(´∀`人)
ひだまりスケッチ、デュラララ、ほしみっつ、はなまる幼稚園、☆☆☆等々。

ひだまりスケッチ3期きましたね


もう嬉しすぎて何がなにやらw

新入生も入ってきて、先輩なゆのっちがやばいですww




さぁこれから楽しい物理の時間です   ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

とりあえず、ずっと言うべきだと思ってたのでいっておきますが、

あけましておめでとうございますm(_ _)m

それからサボりまくっててさーせんww


ポケモンですが何か?

パーティーメンバー晒していきますよ~


名前・・・めのこ(ユキメノコ♀)
性格・・・おくびょう
特性・・・ゆきがくれ
持ち物・・ひかりのこな

HP 22
攻撃 8
防御 11
特攻 28(255)
特防 27
素早 31(255)


ふぶき
でんじは
かげぶんしん
あやしいひかり



完全な運ゲー
技がかなり残念な子(´・ω・)
そしていばみが型にするためHP調整したので、同速のゲンガーに勝てないという事実・・・orz
一番最初に厳選して作った子なので、努力値がかなり雑ですww

欲しいのは、まきびし・みがわり・かげぶんしん・いばるってとこですかね
ただ、バレットパンチがかなり痛いです
ハッサムのつるぎからバレパン飛んでくると霰パみんな落ちるw

あとはちょうはつかな~
でもちょうはつは意外とよけますb
ひかりのこな+ゆきがくれで命中100%→72%
いばるで72%→36%
+かげぶんしん1回で27%
3回なら13%

ぶっちゃけ避けるときはとことん避けるし、当たるときは当たります
たすきの方が安定する気もするけど、ユキノオーが持ってるんですよね;;
あとは、ひたすらまきびし撒いて退場
バトンしたいww 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



名前・・・;w;(ユキノオー♂)
性格・・・ゆうかん
特性・・・ゆきふらし
持ち物・・きあいのたすき

HP 12
攻撃 28(255)
防御 16
特攻 31(255)
特防 30
素早 31


こおりのつぶて
ふぶき
ウッドハンマー
じしん


霰パといったらこの子
名前を呼べないあの人です
攻撃の個体値がVじゃないのがくやまれます・・・・・・
タイプ一致必中ふぶきが売りの子ですが、つぶてがかなり使えます
いかくさえなければ、ボーマンダも乱数1で落ちます
ふぶきなら半減木の実を持っていても高確率で一撃でしずみます

霰降らせる専用だったはずなのに、意外と3タテ・・は無理ですが、つぶてでの活躍ぶりは目を見張るものが


名前・・・トドッチ(トトゼルガ♀)
性格・・・しんちょう
特性・・・アイスボディ
持ち物・・たべのこし

HP 31(255)
攻撃 27
防御 20(155)
特攻 9
特防 26(200)
素早 14


みがわり
まもる
のろい
たきのぼり


完全に耐久ゲー
霰状態で一撃で半分以上ダメ与えられない場合勝ちますw
物理受けなんでのろい→まもる→のろい→まもる→みがわり→まもる→みがわり→まもる→み(ry
アイスボディとたべのこしで16分の1回復
みがわり→まもるだと、みがわり分のHPほぼ全快しますw
まさに永久機関wwww
霰のダメージで落とせる範囲まできたらたきのぼりで
この子は3タテ普通にできます



最近は霰パ使ってないんだけどね
弱点多すぎて安定しないし;w;
めのこをウィンディにしたら結構安定しました


メインパーティはのちほど。。。

タイトルなしってタイトルなしっていうタイトルがついてるからタイトルなしじゃない

また久しぶりの更新です
テスト前だったからパソコンは封印してたんですよ!!
。。。まぁまだ4教科やっただけだから、@8教科orz

しかも終わったのは簡単なやつばっかなんで、この土日が勝負なんです


といいつつ今ニコニコでラジオ聞きつつ休憩中
んで見てて見つけた
初音ミク -Project DIVA-

買うしかないww
PVからこのクオリティー
セガすごすぎですw


明日は社会と古典なんで、とりあえず社会の過去問終わらせてくる

絶対絶命

インフルの影響でこんなものまで。。。




ゲームの中でジオ君ってキャラが出てくるんですが
アスミスやん!!w

これはやるしかないな

┃つ

学校始まっちゃいましたね。。。
まぁ先週の金曜日からなんで、すでに5日経過してますがw

新しいクラス!!新しい先生!!新しい友達!!
となんだか色々と 面倒な 楽しみなことばっかりですよ
休み長かったから90分間つらいですね;;


絵も描いたりしてるんですが。。。全体を描こうとすると、なんかへにゃへにゃになっちゃってorz
足とか難しくないですか?
一向に上達の気配を見せないですww

あとは新アニメですよね
今期は面白いのが多くてよかったですb
けいおんは今期最大ですよw
1話しかやってないのに、ニコニコに大量に上がっていくMADたち。。
OPも大好きです.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.

やっぱ音楽っていいですよね~
バンドとかも、見てるとやりたくなってくる
ピアノは、ほぼソロだからみんなで一緒に演奏したりしてみたい~~



っとまぁgdgdがパネェ気もしますが、どうせ見てる人ほとんど居ないからい(ry
プロフィール

ぴみゅ

Author:ぴみゅ
ふつつか者ですが
よろしくお願いしますm(_ _ )m

アクセスカウンター
★ブログパーツ★
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
らき☆すたアイコン
QRコード
QR
